忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきて、ソッコーで残りを仕上げました。こんばんわ。
本日2度目の日記です。

本日の更新
20000企画がようやく仕上がりました〜(汗)
GW公開予定とか言いながら遅れすぎですね。誠に申し訳ありません(土下座)
SSとはいえ、20も話を考えるのはけっこう大変でした…
いや、ネタ自体はわりと出てくるんですけど。話にするには地の文も必要で…
会話文だけにしなかった自分が悔やまれます。
とりあえず、書けるところから完成させていきました。
どれか一つでも、お気に召すものがあればと思います。(数打ちゃ当たる感じ?)
水月さんも出したかったですが、今回は断念です。まだよく分からないので。
…水月×夕鈴とか浩大×夕鈴とかも書いてみたかったなぁ(笑)
今回、ページ数があまりに多くてファイルを作成する時に自分が迷子になりました(汗)
なので広告の裏に表とか作ってみたり。これがなかったら完成しなかったです。
見返してる余裕がなかったのでどこか変かもしれません。
さっきもアップした後で携帯で見れないことが判明し、さっきファイル名やらいじって直しました。
ついでに長編2話も更新です。あんまり話は進んでない感じです。
老師はわりと重宝するキャラですね〜
次回は陛下と夕鈴のいちゃいちゃを…(違)
よし、企画も済んだし長編とリクを同時進行で頑張りまーす。
とか言ってる間に25000は目前ですが。
次の企画は50000にしよう…マジで疲れました…orz

さてと。オフラインに戻ります。
花ゆめとりぼんを読みながら、続きを書きましょう〜←
あっ空あすか先生が新作描いてる〜v
花の騎士は終わりそうで怖い…好きなのに…
次号はヨナと1/2方程式が楽しみ〜vv
りぼんは流れ星レンズが好き♪
特別編ももう終わりだけどっ でも一旦最終回って書いてあったから待ってるっ
あ、ひよ恋のほのぼの感も好きですー CRASH!は言わずもがな☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]