忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂かよって感じです。こんにちわ。

でも事実。もうこれ気温じゃないよとか思うんですけど事実。
九州より関東の方が暑いのも謎。
やはりアレか。アスファルトとかいう黒い怪物のせいか。
冷房ないとマジ死にますね。今は27度ドライなんですけど、扇風機プラスでも汗が出るー…
週末の夏コミでの皆さんの健康状態が気遣われます。
ちなみに私は今年も通販購入予定です。

日記を2日サボりましたー(汗)
一昨日は姫のパカタリのせいですが、昨日は山鹿灯籠だったのです。
大本命の花火大会です。今年もE嬢と行ってきました。
花火前に父の所に遊びに行き、お茶をもらったらちょうど姫も友達とやって来ました。
おかげで父様はお茶を4本おごる羽目になりました(笑)
花火はー 良い席だったので迫力満点でした。カメラの画面に入りきらないくらい。
1番手オム○ンが最初から飛ばしてきたので今年はどうなることやらと期待していましたら。
最後に大玉連続!ってのがけっこうあって拍手の嵐。
M辺プラザもO栗郷もなかなかでした。
トリのK工業も派手にシメ。
謎なのはMクレーンがなかったことでしょうか。クレーンは出してるのに。
帰りに姫と道を挟んで反対側で出会いました。間ではよへほ踊ってらっしゃるので携帯で話してみたり。
そして放送で何度も呼ばれていたT小のRちゃん(小4)は結局足湯に辿り着けたのか。
つか T小って熊本市内だから足湯知らないんじゃないかと心配したんですけど。
案外自分でおじいちゃんちかなんかに帰ってるんじゃないかとか。
Rちゃんの安否が気になる……
今回知り合いにはM小の親子、M小のT先生、I小のT先生に会いました。
今年の光り物はS大学の学生が作ったという手提げ提灯。ピンクの灯籠型にしました―v

種ヲタ話
同人誌の整理をしています。…何だ この量。
アスキラだけに絞ってないのも増えた要因なんでしょうけど、それにしたって多過ぎて。整理しきれない…
ちなみに系統はアスキラ、アスカガ、キララク、シンステ、シンキラ、後はオールキャラギャグとかアンソロです。
それと、種ではないんですが混じってスザルルが増えてました。いつの間に。
本当に本が産卵しているようだわ…(高校時代のネタ)

今日も山鹿には行ってきます。祖父の夕飯作りにですけど。
それではーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]