忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと遅刻ですかね。こんばんわ。
昨晩アップロード中に力尽き、気が付いたら終わってたどころかネット接続も切れてた管理人です。
あ、アイドリング状態だと勝手に切れるようにしてんですよ。
更新だけして 日記書いてないのはその為デス。
夜中起き上がることも出来なくて、お風呂入ったの8時過ぎ(死)
今日が2限からで助かった…
つか〜 昼過ぎまで髪濡れたままだった〜(乾かしてけ)

今まで妹姫と礼央氏(RAG FAIR)のHPで大笑いしてました☆
だから遅刻。
ってか 面白すぎ!
彼がラブチューでお笑い芸人的振り付けを考えたというのも頷ける…
中学生の頃の写真は今の面影無いっすねー…
いやぁ 笑った。
もう更新はしないんですかねー? 勿体無いなー
この感性はかなりのものですよー

その他今日は特に変わったことは無かったかな?
友達の発表がめちゃくちゃ上手かったな〜とかはあるけど。(お疲れ様〜〜vv)
私不安になってきたよ…
授業中でも種で頭の中はいっぱいなのも通常通りです(ソレで良いのか)
「痛い」という文字を見つけるとイザの「痛い痛い!!」が浮かぶ私はアホですね。
さらに ノートの最下段には種のOPかEDの歌詞が書いてあったりしマス。
誰かコイツをどうにかしてくださいな感じ。
ダメだ! SSとか書くともう止まらない!! 分かってたけど!!

んで。昨日の更新。
本館は写真を削除しただけかい。
だって そうしないとSSがUPできなかったし…(またメモリがいっぱいになった)
うぅっ やっぱ金払ってメモリ増やさなきゃいかんかな〜…
でも私のモットーはタダでどこまで作れるか!? だし…
でもSEEDこれから増えていくしな〜…(増やす気だ!)
えーと、それでSSの話。(ココから完全SEEDデス)
31話でアスの脱出ショックからも抜け出せたことだし。
書いてみた。時期ネタ。
キラ視点とアスラン視点。
お互い想うことは一緒☆ だって「あんなに一緒だった」2人だもの♪
フィルターかかってんだけどね。
これで お互い自殺でもしちゃったら完璧アスキラなんだけどな〜(SEED終わります ソレ)
死にネタは自分で立ち直れそうも無いので今は書けないデス。
あ、今回のは「生きてるけど死んでると思い込んでる」からOKなのv

ちょっと上で語りたいので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]