忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
2コ目は独りではじけます。
誰もついてこれないと思うので「バカだコイツ」と流して 1コ下の普通日記を見てください(あっちも充分…)

・種 カップリング論
ぶっちゃけ 私はキラが幸せであればなんでも良い。
キララク、キラカガ、たとえキラフレでも。
フレイがキラを本気で好きになってくれたなら 彼女でもOKと最近は思えるようになった。
彼女が嫌いじゃなくなったってのもあるんだけどね。
つか 話の流れ的にはこのカップリングが1番普通だと思うんだよね…
ラクスやカガリより明らかに長く居るし。2クールはこの2人の関係かなり濃かったし。
あの別れ話でもう全部終わりってわけにはいかないでしょう。
今回2人は離れたし この距離が考え直す良い機会になると良いな。
てか この間に別のカップリングになっちゃったら大笑い…
アスランはもうカガリで決定なのかな? 私は元からアスカガ派だけど。
なんだかんだでキラ好き同盟。
話のネタが無くなったらキラの話でもしそう。(これは本気で。だって共通の話題ってキラくらいじゃ…?)
この2人には恋人同士の甘々って感じじゃなくて、友情!って関係でいて欲しいな。
いっつもカガリばっかり怒鳴って、アスランは呆れながら「ハイハイ」って言うの。
どの辺が恋人同士?って言われそうな。そんな関係希望。
アスランにしてみれば キラがカガリに代わっただけ(苦笑)
なんてか アスランにラクスはちょっと荷が重そう…
ただの天然ボケさんならスローステップカップルで良いんだけど。
あの彼女の計算高な性格は彼と合わない気がする。個人的に。

・ネタバレてる種話(注意はしたよ?)
某掲示板に書き込む勇気は無いので。
100%ガセネタ入手。
第4期OP(ネタバレには早過ぎ)で 3期OPでキラを追いかけていたフレイの続き。
キラを掴まえたフレイ。けど振り向いたらそれはイザークで、そのまま彼女を抱きしめる☆
見てぇ!女の子を抱きしめるイザ!
イザフレはかなり唐突カップルだと思うんだけど 他も似たようなもんだし 一応アリかなぁとは。
でもそんなん関係無しで。何が見たいってイザが女の子抱きしめるvv
ガセでも良いから見たい!
AAには早く中立になって欲しいな。じゃないと主人公達の拠り所が無い。
物語も後半なんだしそろそろさ〜
OPみたく同じ方向に銃ぶっ放すキラとアスが見たいのー!

我に返った第1声が「アスランは!?」であって欲しい32話のキラ…(無理か)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]