忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は免許センターで学科を受けた。
実はバスの予定だったんだけど。
発夢っちが登校ついでに送ってくれるってゆーからお言葉に甘えさせていただきやした♪
試験お疲れさまね♪ やっと夏休みだね♪(私信)
エヘヘ〜 ありがとうなの〜v(誰)
コレは落ちるわけにはいかんネ。
けど 全く勉強してなかったのね(何)
受付の後にできるかな?とか思ってたらほとんど見るまもなく開始。マジヤバ。
ま、合格だから良かったんだけど♪
つーかぁ そのあとが待ち長過ぎ。周り何にもないから遊びにも行けやしない。
仕方ないから新免許センターの中を探検してみたり。椅子に座ってうとうと寝てたり。青い空を眺めたり。
そんなこんなで2時間。なんかすっげー暇。
友達が居たらも少し違ったのかもなんだけど。
免許証もらったよ♪ 怖いねv(笑…い事ぢゃない)
そんでさ この新免許センターってミニチュア空港みたいなんだよねぇ 見た目。
まぁそういうもんなんだろうけど(他のトコはよう知らん)
すっげー写真に撮りたかったv 建物のデザイン好きv ガラス張りv
直射日光を避けるための薄い幕(?)みたいなのから見える青空も♪ 木の椅子も良いv
この建物すっげ私好みだ…(笑)
ロビー正面の技能試験場も滑走路みたいで良い♪(何だかな)

んと 帰りも発夢っちに乗せてもらって(爆)
サン○アンでお買い物♪ ユ○クロにも初入店♪
でも何も買っていない(何) だってお金無いもん。ガ○トにも寄ったね〜
そんで、ちょっと運転してみた。5分くらい(人様の車でそんなに運転できないヨ)
隣に乗った彼女は怖かったろう。だってマジ初心者だもん 私。
ナビ席の彼女はすっかり指導員と化していた(笑)
だから私下手なんだって!(泣)

ま、当初の目標通り最低ラインのお金で終わって良かったv
コレで余った分は車の資金にまわせるね♪
お礼に行かないとなぁ いつ行こうかな? モチロン自転車で!(笑)


マニGO!
・アンジェ
パラレル2弾〜v いろんな意味で楽しい。
んで今回面白いのが水様。
3つほどじじばばが出るテーマがあるんだけど。全部おばあさん役(笑)
じじぃ役は全部違う人なんだけど。彼だけそこまで固定しますか。確かに1番似合うけど。
あとはね ギャルソンエプロン代表が炎様と風様だったのがv エヘvv
んでやっぱ出番が少ないアリオス… 出しにくいけどね…

さて。最近寝不足だったからいいかげん寝ないとな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]