忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹姫を高校に送った後、裏道を通ってみようと知らない道へ。
高校の塀伝いを行けば何処に行くのかな♪ ってまさに冒険気分。
運が良ければ大学近くに出るだろうくらいの気持ちね。
でもさ、結構長いんだ。広いよ この高校…
ん〜まぁ それでずっと行って気がついた。
「高校と大学ってお隣さんかよ!!?」
…そうなんよねぇ 塀が切れたと思ったら大学のグラウンドの塀が目の前にあったのよ(―_―;)
10分要らんで着いた。
それからCALLに行ったは良いものの、1時限しか空いてない!(汗)
30分ちょっとで切り上げ(泣)
それから情報処理室で1時間近く遊んで〜 構内の掲示板見て回って〜(東棟と教育学部棟ネ)
生協でうろうろして〜(怪)
それでも時間あったから図書館でハプスブルク家の本(何故)読んでたら電話が。
予定より早く終わったらしいので迎えに行く。
つーか中学生多すぎ。バス停から溢れてマス(汗)
それから私らは子飼商店街を突き抜けてガ○トで昼食v
テレビ付きの席だったから占いで遊ぶ♪
そして妹姫 ドリンクバーで飲みスギ… そんなに飲んで良いんだろうか…
ソレはまぁさておき。
あとは買いもの〜♪
某T屋で靴を買うv なんと26cm!(汗) だって25.5が無いって言われたんだもん…
東館も見に行って、バ○ラのガラス細工に惹かれる。しかし単位が違うので諦める(当たり前だ)
その後 某本屋で4冊本を買うつもりが何故か7冊購入(爆)
2000円で済むところを4000円にするのだからアホっぷり発揮。
でも本人は満足(笑)
帰ってからずっと読み漁ってるのさ。もうどれも2回読んだ。


マニGO!
・最遊記
出版社が変わって初のコミックスv モチ初回限定v
ソレも面白かったけど どちらかっつと巻末漫画の方に大ウケ。
わかってるなら着なきゃ良いのに八百鼡ちゃん…(笑)
でも似合ってるv ←この場合コレは誉めた事になるんか?
…八戒のコス変わってるのが何処か 見比べるまでわからなかった(爆)
んと。あとは 「頭と技を使った」俺というヒト(妖怪か)の頭に矢印ついてたのがツボかな?

・天河
最終巻。そしてファンブックも購入。
とりあえず言いたい事は1つ。
「やっぱり氷室と詠美はくっついたんかい!!」
しかも夫婦で歴史学者だ。
…やはりユーリは行方不明ってコトで収まったんだろうか?

明日も早いぞ〜(なんかいつもソレだな)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]