忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
さて2コ目の日記は向こうの日記について。
気合い入れて書いたので かなり書くことがあります(苦笑)

今回はイザ様編です。王子です。完璧に別人です。
このイザ様は怒っても叫ばずに無言で睨むような人。
何故かってそっちの方がカッコ良いからv(待て)
まぁ それは半分冗談として。某サイトの影響でしょうねぇ…
イザ様の描写は書いてて楽しいです。想像しやすくて。
てかごめん、アスラン。君より描写に気合い入ってるね…(汗)
でも君のことはまた後でちゃんとするから!

イザ様が柔かく返事をしたのは名前を呼ばれて嬉しかったからv
本人無意識です コレ。
気づいてたらきっと照れ隠しに何かしたでしょうし。(「何か」って何だろう…)

なんだか予定より多めに黒様降臨(笑)
ボーっとしてたらキラが喋ってるんですよぅ
優しくされればされるほど黒様登場するのかしら?
うわ… ひねてる…(それは私がか?)
アスラン以外には無意識かと思ってたんですが、そうでもないようですね。

キラの病気の話。
ずっとベッドの上に居る理由がやっと。
キラは自分を「立てなくする」ことで「自分は逃げられないもの」だとしている。
だって拘束もされてないし。ひょっとしたら逃げられるかもしれない。
でも、キラはその気が無くて、無意識に「逃げられない」理由を選択している。
精神的というのはそういう意味です。
点滴はほとんど栄養剤ですね。
ちなみに医者は1日2回来ます。もちろん特別区画なので必ず誰かと一緒に。
アスランが居る時は当然彼が連れて来てましたが、今はニコルが担当。
他の2人は食事を担当してるだけで、それ以外は頼まれたニコルの仕事というわけです。
…補足が長いな。

上のからふと考えたこと。
…キラってお風呂はどうしてるんだろう(汗)
そうしたらアスランさんから回答が来ました(笑)
まぁそりゃそうだよなってことでした。
書くと話が違う方向に行っちゃいそうなので書きませんが。
…って彼が居ない今は一体どうやって……
深く考えないことにしよう…

次回は日数飛んで アスランが戻ってくるはずです。
おそらく主人公は彼。キラの出番は…あるかなぁ…?
そろそろ1部を終わらせたいところですね(って2部もあんの!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]