忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼1時です。こんにちわ。

8月に入りました。
テストも終わって、小児科は再試を免れて、一安心です。
昨日の見学は本当に見学でした。
レポートも要らないんですか? マジ??
てか 20過ぎのお姉様方がぞろぞろと行く所じゃないと思うんですが…
環境センター…つまりゴミ処理場ですよ?
小学校の時行ったって。旧工場の方だけどさ。
そして 大学に専用のバスがあることを初めて知った…
すっげーちゃっちいけど…

何気に免許取って1年です。でも全然上達してません(苦笑)
駐車もいまだ時間かかるし。エンストはもうしないけど。
ガソリンスタンドも慣れた。
サービスをしないおじ様の所が良い。
若い人が多いとサービスがうるさいのであんま行く気しません。私は早く帰りたいしお金も無い。
ショッピングセンター リ○横と水辺プ○ザ近くがよく行くかな。
山鹿ー鹿本の境目近くにある所は1度で止めた。
爽やかで若い人ばかりで活気もある。でもサービスはマジ要らないから。
セルフはメンドイから行かないなぁ…
やってもらった方が楽(怠慢)

今日は弟クンの応援にみんな行ってしまったので(つっても3人で) 祖母君と2人です。
他はIHで長崎に。…って受験生なのにまだ受験態勢じゃないってどうなのよ。
ウチの大学目指すんだろ? 一応国立だぞ?(法人化するけど)
お姉さん心配よっ
…まぁそれはさて置き。
2人きりとはいえ 放っておいても自分で全部やってくれるので何もしない。
夕飯はどうなるんだろうなぁ?
帰ってくるなら良いけど、帰って来ないなら2人分作らなきゃよねぇ。
全ては弟が勝ち残るかにかかってるんだけど。

昨日はPCに書いている途中で力尽きて。
んで 4時頃目が覚めて、PC付けっ放しだったことに驚いて。
…妹姫に消しといてって頼んだはずだが。
そして彼女は遊んでいたはずなのだが。
それからも少し書いてたんですが、やっぱり眠くて挫折。
テストの疲れってけっこうたまるものですねぇ。

向こうの日記に書いては来たんですが。
?と?。なんかもう丸数字絶対間に合わないんですが。
…そろそろサイトの方に過去ログとして移した方が良いかもなぁ…
前の方見るのめんどそう…
ちなみに私はWordに移して印刷して持ってるので見直すのはそんなに大変じゃ無いデス。
連載だけね。
内容については今回補足(てか語りたいこと?)が多いので上に移ります〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]