忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
無理矢理21日の夜です☆

タイトルの通りSEEDのみで。
だって 前のに日記は書いちゃったから。

はい、行きます。
まずは「星のはざまで」勝手に予想☆
えーと、特典映像って5分、って聞いたんだけど。
5分でみんなのその後ってできるのかな?
だから、私はキラがアスランに話してる中で、他の皆は映像だけが少しずつ流れるのかな〜って思った。
これだったら声優は保志さんと石田さんだけでOKだ(そこまで考えんな)
この後のことを切々と語るキラと、それをただ黙って聞いているアスランとか。
最後はやっぱ「一緒に頑張ろうね」系で。
欲を言うなら2人が話しているところでラクスとカガリが2人を呼ぶ。とかv
ところでラクスさん、そこにいて良いんですか?
貴女は戦後にこそ必要な方だと私は思うのですが。
ってゆーか 彼らの立ち位置って結局どう収まったのかしら??
イザ様がそこにいて、ディアッカがそこにいるなら英雄扱いになるのかな〜?
マリューさん達は軍に戻るのかどうなのか。
大西洋連邦藩属下になってしまっていたオーブはどうなるのか。
気になりすぎてもうダメだ…
まぁ、キラもアスランも無事だからそこはそれで良いのだけど。

向こうの日記。
長すぎてどうしようかと本気で困った。
前後編に分けてもサイズオーバーなんだも〜んっ
なので、前中後編。
誰も待っていなくても、どうしても書いてしまう「聖母」。
つまり好きなネタなのね… 所詮自己満足。
2人が出会うのはいつも公園(笑)
3と被ってるけど気にしない。対照的なものとしてわざとではあるんだけどね。
しっかし、たった1回で子ども産まれますか。
すごいですね。コーディネイターは出生率下がってるというのに。
てか ラブより切ないの方が書いてて楽しいなぁ(オイ)
あの時アスランがキラの手を掴めていたなら。連れて行けたなら。
2人は子どもの存在を知った時、結婚して幸せになっていたでしょう。
でも、実際はそういくわけもなく。
引き裂かれた2人は結ばれないのです。今のところマジに。
永遠のすれ違いカップル。
一応ハッピーエンドだけどね。
何故かアスラン視点ばかりだ〜… 主役はキラなのに〜(「聖母」だし)

TVでAB型はニュータイプとか言われて兄弟3人でぶっ飛びました(笑)
ガンダム知ってる人達には心臓に悪い単語だわ…

でわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]