忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のお休みでしたね。こんばんわ。

明日からアレですよ。アレ。
世間は春休みだというのにアレなんですのよ。
信じらんねぇ。

今日は何やら皆で「頑張ろうね」のメールをいっぱいやり取り。
気持ちはみんな一緒。
分かっちゃいるけど不安なの。

別に行くのは良いけどさ。
迷惑かけそうで怖いんだってば。
私 積極的に行動とかできないんですってば。
どうせなら向こうで全部決めてもらって ソレこなす方が楽なんですって。
いや、そんなんじゃ教師としてダメなんだけど。
でもね。
あそこはガッコじゃなくて病院だから。
まずどんな所かも分かんないしね!
早く慣れたい… でも慣れたら即病棟変わるしなぁ…
うえーんっ 嫌だぁ!!
教育実習も嫌だ嫌だ言ってたけど こっちの方が嫌だぁ!!
しかも3週間ってちょー長。
師長さんは「見学実習と聞いてますが…」なんて言ってらっしゃいましたが。
私もそれが良いデス。
ソレにして下さい(オイオイ)

JUNK SPORTSでしたっけ? 今日やってた番組。
なんだってこの番組毎週BGMにSEED使うんですか。
今週はザフトの曲でしたよ。
タイトルは分からないけど スーツCDのザフト組でも使われてたアレ。
4のED(といえるのかどうかは知らんがそれに当たる)曲。
あーもう 私の心を乱すなっ
嬉しいけどねっ

腐女子な話。
最近某Mというサークル様が好きデス。
1〜3まで続いてる本(一応1冊完結形式ではあるけど)の1が手に入らなくてやきもき。
だからどうして私は(以下略)
欲しいよ〜っ
アスキラ萌えがマジ足りない!!
ってかアスキラは18禁が多過ぎマス。(15禁と書いてあっても18禁とカウントしてね)
この前古本屋で見つけた本も(以下略)
何冊も出してるサークルさんの本とか大抵集めてたりするですが。
かならずソレ系の本1冊はあるの。
今度何冊持ってるか数えてみようか…(読んでしまうから止めておけ)←そこかい

結局は更新何も出来てませんがな。
だって やること多過ぎて!
3/6提出のレポート終わらなかったし! ヤバイ!!
さて。明日から5時起きなのでさようなら。
なんだって教育実習より早起きしなきゃならないんだっ(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]