忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
そしてめちゃめちゃ眠かった 今日(汗)
どの授業も半分寝て聞いてたよ(爆)
でもなんでこんなに眠いんだろー??とか思ってたらさっき気がついたさ。
私 アレルギーの薬飲んでんぢゃ〜ん!
ええ、コン○ックを。効き目ばっちり☆
でもコレ用の薬って副作用で眠くなるんだよ〜〜(^_^;)
効き目が良いほどソレも強くなるし。
中学校時代はソレのおかげでいつもぼーっとしてたわ。
さらに5時半起きで最近眠いでしょ。
もう条件ばっちしなワケだね。
始まる前から眠かったもん。「絶対寝る!」と思ってたし。
あ〜 ゴメンナサイK水センセ〜(何故彼にだけ?)

あ、そだ修正。
昨日「私と同じくらい」だと言ったカモガヤ。
同じくらいと言っても奴等は120cmくらいっきゃ伸びませんです。
書き間違いって言えばそうなんだけど。
ちょっと誇張表現し過ぎたかなって。
160cm以上もあるアレルギー植物なんてヤだよ…

ちょっと話題はがらりと変わって。
友達の友達にとっても自己中な娘がいるのね。
私は彼女を「お姫様」と言っている。…イヤ、今日「女王様」に昇格したか。
それっくらいすごい娘でね、友達が悩んでるのよね。
話を聞いてると付き合わされてる彼女が不憫で不憫で…(泣)
私も彼女が相談した先生も「はっきりと言いな」って言うんだけど彼女は優し過ぎてさぁ…
あのタイプは1度ブチ切れないと解ってくれないんだって。
代わりに私がキレたいくらいだわ。
でも今の関係が壊れるのがイヤなんだってさ。
私はそれくらいで壊れるものじゃないと思うんだけど。
彼女のためにも自分のためにも言った方がいいと思うんだけどなぁ…
先生も「このままだと2人とも成長しないぞ」って言ってるしさ。
本当に優しいんだから…
それが彼女の長所なんだけど その娘に利用されてる感があるのは許せないわ。
頼りきっちゃってるというよりこき使ってるだけぢゃんアレ!
ヒトの彼女(違) 何だと思ってるのさ!!
って言ってやりたいです。でも彼女の為に言えません。
ああもう 私あのタイプが1番嫌いなのに!!

さて、明日も5時半です。
眠いのでもうそろそろ寝た方が無難でしょう。
…明日は薬飲もうか飲みまいか……
ノドに痛みを感じながら起きて授業を受けるか、楽な体調で眠りかぶって授業を受けるか…
う〜ん 究極の選択…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]