忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜 ノドが痛い。
花粉症も下火になってきたこの頃。
私のアレルギーが始まるのです〜〜(泣)
カモガヤ!
…この名前を知っているヒトは少ないでしょうが。
これが私の天敵ですっ
田舎なら何処にでも生えているという素晴らしい生命力を持つ植物。
おかげで逃げられやしない。
しかも奴等は私のちょうど身長と同じくらいに伸びやがるのよ。
まだ短いけどそろそろね。
だもんだから モロ直撃。直接攻撃をくらうのさ。
中学時代はコレのおかげで特別に自転車通学になったというほどの威力を発揮。
この時期はボロボロですがな。
目はかゆくて赤くなるし、鼻はまだそれほどないけど のどはぢかぢかするし。
過ごし難いったらないわ。
最近平気だったから油断してたなぁ…
しかもウチの大学って自然多いのは良いんだけど、多過ぎて奴等も生え放題なんだよ…
今日も見てきたぞ〜 どうにかしてくれ〜〜(汗)
コレがどんな姿をしているのか写真に収めて見せたいところだが、近づいたら私が死にますがな。
ええもう。
朝バス停まで車ってのが幸いだね。触れずに済む。
自転車で行ったら学校で死んでるね 私。
行く先々で生えてんだもんよ。

…ってゆーか語るなよ。まぁ季節ネタってコトで。
季節と言えば、「春は何処行ったぁ!!?」って気分。
この前まで寒かったハズ。
何故こんなに蒸し暑いのさ…あの空は春ではなく夏だよ……

あ、思い出した。昨日言いたかった事。(「書く」だろう…)
月です月。
登ってすぐの濃い色の月vv 山吹色?みたいな。
こんな月は不思議なカンジで大好きv
うん。でも惜しいなぁ。
私ね、「月の出」が見たいの。「月の入り」でも良いんだけど。
月って気が付くとある程度の高さまで登ってんぢゃん。
だから見たいなぁって。
太陽と違って月って奥ゆかしいからねぇ。

…また今日も適当にいくつもの話題で1人盛り上がって去っていく……
統一しろよ 私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]