忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編はひとつ↓へ。

夢の話
この前ついにセリナ(※さっき書いたオリジ設定種話の主人公)の夢を見ました…
考えながら寝たので仕方ないんですけど。
…って、それじゃなくて。もっと変な夢です。
朝、鶏が鳴く声を聞いた日にある電車に乗ると願いが叶うという話があって。
聞こえたんです。だから乗ってみました。
ソレで座ったら 何故かウズラの卵みたいなものを持っていた私。
なんとそれ ヒビが入って割れました。
中から出てきたのはキーホルダーでした。…予想外の展開だ。
小さなひよこが産まれて手のひらに乗るもんだと思ってたので 微妙な気分で目が覚めました。
つか キーホルダーってなんだ…

マニGO!
・ヒーロータイム
電王を毎週見てます。何気にゲキも見てます。
今回は石田さん出てなかったですよね。ロボの出番がなかったから。
で、問題は電王ですよ!
E嬢に聞いて慌てて見たんですけど。4人目は鈴村さんじゃないですか!
可愛くて黒いです。しかもシン声☆
てか レイもシンもこんな所で何してんのよーって感じですね(笑)
ま、関さんはレイというより隊長の方ですけど。
今年のヒーロータイムは素敵なキャスティングです。
ちなみに今回出てきた敵の声は闇のヤイバ様。相変わらずカッコ良いお声vv

・ギアス+?
挿入歌が着メロで出たのでDL。
ギアスの挿入歌好きです。特にCallin'。流れたのは戦いの場面でしたよね?
サントラに入ったなら買いたいなー
着メロといえば 電王のベルト効果音もDLしました☆
思ったより長かったのでメール着信音には使えませんでした。(使う気だったのか)
ついでにコナン映画の主題歌 七つの海を渡る風のようにもDLしてます。
普通には使えないものばかりですね〜


さて。GWの予定デス。
4/
28日 ハウステンボス(バラ祭v)
29日 どっちかが鶴屋におでかけ(ビーズ展v)で
30日 どっちかが母の実家の大掃除
5/
1日 学校です
2日 上に同じ
3日 ここか4日にE嬢のうちへ
4日 この日もついに休日指定ですか〜
5日 車検
6日 予備日

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]