忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2日目が終わりました。こんばんわ。

今年から始まった昭和の日。
テレビはそんな感じの特番がたくさんあっていた…らしい。
今日もテレビをろくに見ていないのでよく分かりません。

今日は母の実家の大掃除に行ってきました。
苗床の前に一度行っておいた方が良いだろうと。
…行って良かったと思いました。
男の独り暮らしというものはすごいものですね。
大掃除に費やした時間は2時間強。
終わった時のあの達成感が素晴らしいです。

昨日はハウステンボス☆
今回の同行者は母と伯母と従兄だったのですが(楽しかったのは私だけかもしれない…/笑)
12月から3回行った中で一番の晴れ模様でした。
バラはまだ時期じゃなかったみたいで、バラ園の方はちらほらとしか咲いてませんでした。残念。
5月下旬に実費で行きたい… 入場だけなら3200円だしー
だって満開のバラ園が見たいの!
まだまだ行ったことがない場所があって、今回も写真を撮り放題☆
ホワイト・シンフォニーも外からなら見れました〜
中も入って写真撮りたいなーと呟きましたらば。
「H君(従兄の名前)と行けば見せてもらえるでしょ 絶対。」と母に言われました。
ソウダネ、結婚前に相談に来たと言えば良いのよね。
…いくら何でもそこまではできませんでした。
本物の彼氏となら…できただろうか。それも無理そうだ。
ココで結婚式も良いかもvv 憧れます。でも、値段が半端ないんですよね。
2人きりでも良いなら可能だと思うんですけど〜
やるならパレスかホワイト・シンフォニーで☆
客層は相変わらず韓国・中国系多いですね。
母や伯母は中国語・韓国語・英語・フィリピン語・フランス語の「違い」が分かるそうです(笑)
分かるだけで何を話しているのかは不明だそうですけどね…
おにーちゃん お疲れ様でした〜 付き合ってくれてありがとうvv
写真は今日 CD-Rに焼きました。カメラの中野で。コレで3枚目〜v

明日は鶴屋に行ってきまーす。
私の目的はビーズ展なんですけど 何故か母と伯母も来るらしい。
母は注文していたバッグを取りに、伯母は上通りに行きたいお店があるそうで。
明日は別行動で良いわよね。見知った場所だし…

そんなわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]