忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですー こんにちわ。

突発的に友達がうちに来ることになったのでお片付け。
でもあんまり変わってない(何)

昼からちょっと「夕涼み会」というものに行ってて さっき帰宅。←地元小学校のお祭りみたいな
でも台風前だからって昼からに変更ってどうなの。数人で「昼涼めない会」に勝手に改名。
終わった後に堤防でしばらく涼んでみたり。
風が強くて生温いけどそれなりには涼しかったかと。
その流れで友達が来ることに。

―――あ、チャイム。到着。
今は1人は花ゆめを読み、その妹ちゃんはテキストに線引き。
私はロイアイ本を借り、書き終わったら読む予定。
って実況はさておき。

今日は昼過ぎに電話で起こされ。
睡眠時間は約6時間? 微妙に足りない(充分だろって言われそうだ…)
昨日…ってか帰宅は朝5時半…

…さて 昨晩私は何をやっていたでしょう?

―――答えは<b>カラオケ☆</b>
実験の方が早く終わったので予定通り。
上通りの某甘味処でおやつとか(抹茶ケーキ美味v)
そんで5時半くらいまで何とか街で潰して(移動時間含む)某カラオケ店に。
6時まで待って夜のフリータイムを選択。頼んでHyperjoyにv
それからー。
予想では12時くらいまでかと思ったら、何気にまだいけるぞって感じで結局閉店までフルで。
合計11時間(もちろんずっと歌いっ放し) やればできるもんだ☆
最後30分で私眠りかけたけど。てか一瞬寝たか。
耐久レースは彼女の勝ち(いつ勝負事になったんだ)
何曲歌ったか覚えてないなぁ…
あ、採点使って3位内を独占してみたv 内容に問題アリだけど。
See-Sawでもいくつか取ったけど最終的には「静かな夜に」「水の証」と。
あと1つが「あんなに一緒だったのに」なら良かったのにうっかり「ちいさい秋みつけた」が2位(笑)
つか私的予想では「風のとおり道」が1位だったはずなのに。
追い越して消えた… ちなみに1位の「静かな夜に」の点数は958(1000点満点)
それだけラクス様の歌を歌いこんでるってことかしら…
やぱキーではSee-Sawが1番歌いやすいね。
…相手が彼女だから11時間できたんだよなぁと思う。アニソンでもマイナー曲でも気にしない人だから。
さらに歌うジャンルってか方向が違うからあまり被らない。リクエストで歌ったりはしたけど。

なんかキリなくなったのでここでサヨナラ〜
…ロイアイ読みに(何) ネタが浮かんだらここに書きたいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]