忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった 12時過ぎた!!(汗) こんばんわ。
もちろん28日で書かせてもらいます(死)

今ちょっと向こうの日記に上げてきたので。
…それについては後述するとして。

今週の私の行動について書いてみます。
つまりは今週もモバイル弄ってる暇ないってコトで。

月曜日:11時頃から5時半までSちゃんと栄養学の勉強。
火曜日:10時過ぎ(遅刻した…)から卒論相方Mちゃんと研究室で実験の練習。検量線を作成。3時くらいまで。
水曜日:10時半から栄養学のテスト勉強。Sちゃん、Tちゃん、Yちゃん、Nちゃんと。4時からテスト。
ーそしてここから予定ー
木曜日:午前中 Hちゃんとバイト。午後から研究室。
金曜日:午前中バイト。午後からは研究室(予定)
土日は未定。もし金曜余裕があったら夜はMちゃんと遊ぶ予定☆

見事に平日埋まってますな。ってか卒論急に始まったよ…
急だからすでにバイトは入れた後。頼んで私に合わせてもらった(死)
だってバイトは教育委員会お達しだもの。1度OKしたら止めれないじゃない。
Hちゃんは今日連れて帰り、明日は家まで迎えに行って バイトをした後はさらに大学まで送り届け☆
ずっと一緒でラブラブですv(笑)

あ、栄養学のテストの結果ですか?
どうにかなるでしょう(オイ)
これでダメでも英論文読んでレポート書くだけだし。
英語めちゃくちゃ苦手だけど!(ダメじゃんよ)

向こうの日記。
ネタだけ浮かんでさっさと書けるのから書いてみたという感じ。
そんなんで書きかけ10個ほどあるんだけど…(汗)
最初は旅行先でも一緒のお布団アスキラ☆で。(ってまた寝起きネタかい)
誰かに見られた方が良いなと大部屋化。
この際アスランやイザ様が金持ちの息子とかいうのは却下。個室じゃ面白くない。
そして何故かイザ様にキスするアスランとか浮かんで だったらキラもキスさせようってことになって。
なんだかイザ様愛され話…?
でもそれじゃアスキラーとしてはアレなので 最後はああなりましたー
寝起きで乱れた浴衣とか色気ありそうで萌え☆(逝け)
アスランが寝起きでボーっとした感じに前髪かきあげたらなんかカッコ良いなーと思いません?

他はどれも書きかけ(汗) 先にギャグを上げて後でシリアス書いた方が早いかな…
「白い楽園」2話はどうしようかと考えていたら「カッコ良いアスランで」と言われたのでその方向で考えます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]