忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vestigeが頭から離れません。こんばんわ。

これ絶対デステニー専用曲だと思ったのになぁ。
主人公完全入れ替わってますよね。
39話のシンの出番って数分じゃないですか??

さて今日は。
E嬢と遊んでました。
最初はお部屋でいろいろお話。後からDESTINY鑑賞会(こっちがメイン)
ちなみに午前中は大掃除です。やっと衣替えが完了しました。

前半の「お話」はSBMのコミックも見せてもらいました。
アニメより若干みんな大人っぽいかな。性格が。
ティキとフェニの関係が良いな〜v
って、だからどうしてみんなお姫様抱っこなんだよ〜っっ(汗)

あーで、鑑賞会。
アスラン脱走から天空のキラまでです。2時間フルコース。
似たようなタイトルなのにこの差は何なのでしょう。いえ、タイトルの。
「天空のキラ」ってなんかカッコ良過ぎませんか?
思わずときめいたキラ好きーですが。脱走に笑った身としては…
39話の感想は後日。後半はパソコンに録画しちゃってるのでいつでも見れるんですけど。
前半のシン達とアスカガが入ってないので(録画に間に合わなかった)
…ついでに29話も見たんですが。
議長が如何にタリアさんが好きかをE嬢に見てもらうために(笑)
そこで発見。
アスキラがフェンス越しにトリィを渡し合う乙女シーンがあるじゃないですか。
あそこの曲好きだったんですけど。
今日聞いたら、それがなんと「僕は君に似ている」なんですよ! 29話なのに!
どうりで好きなはずです。
…種ヲタになったのでこの辺にしておきましょう。

E嬢からコミックバトン貰ってるんですが。
それは明日かなんかにします。今日はちょっとやることがあるので〜 ごめん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]