忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事を書きに来たのでついでに参上です。こんばんわ。

思ったより分館カウンタ回っててちょっと焦ってます。
もうすぐ3万なのに何も用意してない!(汗)
このまま行くとたぶん教採の日辺り… 余裕ないです…
今日だって授業中お勉強してたのに(何)
ちなみにマジです。
テストだったので先生が「勉強してて良いですよ」って。
やってる後ろで椅子に座ってしてました(笑)

放課後病院行きました。校内研蹴って(ぇ)
だって首が痛かったんですよ!
運転中とか右側が腕まで全体的にだるくて痛くて。
だから行ったんですが、今日はY医院が午後休診で。
すっかり忘れてたから大慌て。んで、M医院に。
湿布とバストバンドとかいうのを貰いました。
…首と肩が痛くて行ったのに どうして胸骨の方の治療受けてんのかしら…?
事故って1週間、確かに今だ笑うと痛いんですけど。
胸骨とか軟骨とか、私が痛い所はレントゲンに写りにくいそうで。
もしかしらら小さなヒビくらいははあるかもねーとかさらっと。…大したことはないでしょうが。
あ、肩は胸鎖乳突筋とかいうとこが痛いらしい。
湿布がめっちゃじくじくしますー

さらに、今日お墓に祖母をお迎えに行った時、急にすっげ筋が痛くなりました。
…ばーちゃん 私何かした!?
納骨を毎週の大雨で四十九日ギリギリまで遅らせた人だからそれくらいやるのかと…(オイ)
今日だって昼間に行く予定だったのに大雨でダメにしたし。
母様曰く、家長の父がいなかったからじゃないかとか(昼間は伯母と従兄弟が行く予定だった)
半泣きでしたよ。

マニGo!(久々)
・着うた
姫がムービー付きの着うたを〜
しかも、JUST COMMUNICATIONとか、DREAMSとか。
OP映像が〜 懐かし過ぎっ
あの頃は下に歌詞が出てたんですね。
SEEDは全くそんなことはないので不思議な感覚です。
…まぁ、GWって私が中1の頃の作品ですからね。
かれこれ10年位前になりますか。……って、10年前!?(汗)
時の流れって早い…
ちなみにSEEDでは PRIDEと僕達の行方とI Wanna Go To A Place...を持っている姫です。
羨ましすぎるぞー
ところでIt's Just Love!は何故ないのでしょう〜?
何気に姉妹お気に入り曲。
だって 前触れもなく呼び出しておきながら 遅れて来たら怒るんですよ。
この歌詞大好きです☆
映像の方もリリーナ様の豪快さに驚き。だってライオンが…

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]