忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は6時半まで何を言っても動きませんって言ってるだろーが!!
こんばんわ。

母様でさえ諦めているこの決まりに 知らず食いつく人が居る。
もちろん私も聞きゃしませんが(笑)
カラオケだって 終わって即行で帰ってきたんだから。
ちゃんと時間考えて行動してんだから横から口出すなー!
口出すならできることだけにしてっ
口だけの助けは誰も要らないんだって! なんで分かんないの!?
やっぱどこかに預けて欲しかった…
妹姫と2人きりだったらホントに楽なのにっ
以上愚痴ってみました。気にせんで下さい。

ついで:寝坊して病院へはドタバタに… 二度寝すんなよ 俺…

カラオケv Meteorを2回も歌ったの♪
幸せv 西川さんはなんか歌いやすいね。
…妹姫の1000の言葉には驚き。声違う。「君は誰?(byキラ)」な感じ。
途中外国曲に移行したり。Beauty and the beastとか歌おうと思って。
妹姫はYESTERDAY歌ってくれた。さすが音専。習ってるだけに上手い。
カラオケは妹姫とが1番気兼ね要らないかな。
だって知ってるもの似てるし。SEED歌ってもFF歌ってもアンジェでも分かるから。
今回アンジェは1曲も歌わなかったけど(ってかなんで増えないの!? Twinコレの増えて!!)
大学の友達はさすがにねぇ… 一般ばかりだから。
私の普通ってWANDSにB'zに… もっと最近の曲も覚えた方が良いのかなぁ…
だって私 興味無いと全く覚えないから。ガンガンに聴いて覚えたものだけ歌うし。
だから大学の友達とカラオケってあんまり…


マニGO!
・種(37話)スペ無いのでキラのことだけ…
キラの性格は完全に変わってしまったと認識しましょう。
男らしくてカッコ良過ぎよ 貴方。迷いも無いし。
前回アスは「嘘だ!」だったのにさ、カガリにアスの生存聞いても普通に受け止めるし。
仕種の一つ一つも今までと違うのよね。
手摺りに寄りかかるなんて、前のキラはしなかったでしょ?
乙女らしさが無いというか…(いや 男だから)
自然と笑顔っていうか、笑いかける仕種も増えたよね。
前は憂い顔や泣き顔ばかりでさ。今みたいな余裕が無かったんだよね。
そこは嬉しいかな。
ってか カガリに押し倒されてますが(笑) 誰か通ったら誤解受けるよ ホント。
そのまま話さずにまずは起き上がりなさいってば。
と、思ってしまった。

?ホントにキラだけでいっぱいいっぱいだ。じゃあ続きはサイトの方で。(今から書く)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]