忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時にこっち戻れるはずだったのに、祖母君のお客のせいで1時間のロス。
チッ…(性格悪いな お前)

更新けっきょく何も終わってないんですが(死)
日記にあげようと思ったSSだけでも今夜中にはどうにかしたいところ。
あ、その前に35〜37話の感想書かなきゃか。
本館は今回も放置かよ…(汗)
てゆーか マジで書き終わるまではSEED以外の事は考えられないのです〜…
猪年なモノで☆(関係あるのか無いのかどうなんだろう…?)
あと3つだっけ? 4つ?
とにかくそれ終わるまでは無理っぽいです〜
頭が他のことを考えようとしてくれないのですよ。
ここまでハマったのってホント無いから困ってる〜
今までのって(同人も含めて)見てれば満足!だったから。
ネタがわんさか振ってきて、書きたい!って思うのはそう無かったもの。
アンジェや封神や最遊記もそれなりにネタは振ってくるけどさ。
ここまでは無かったよ。マジ。
でも問題は書く能力かな〜…(大問題)
思った通りに書けなくてかなり凹む。もっと良い表現があるじゃない!(>_<)とか思うし。
隠れてひっそりやってるから 誰も見てないし〜と気楽にやってはいるんだけど。
見直して凹むのよね。
……精進しマス。
…あ、分館のBBS新しいのにしなきゃだわ。何故か消えちゃったのよね〜 ずいぶん前に(死)

今日ははっちーが遊びに来てました☆(誰だよそれは まともに呼べ)
特にお構いもしませんで。
さらにCoordinateをガンガンにかけててすみませぬ。
興味なかったでしょう。私の趣味ですv(死)
寝ても覚めてもSEED野郎です。たまに夢見ます…
あ、ビスケット美味かったです(めちゃ私信)←今「視診」って出ましたが…


マニGO!
・種(曲2つ)
Meteorはフリーダム&キラの歌、暁の車はカガリの歌、決定。
前者の「痛みの中君は目醒めて」ってマジでキラなんだもんっ(>_<)
他もキラっぽいトコいっぱいだもん! 35話登場シーンでそう思ったもん!
後者は曲の雰囲気が。歌詞も大好きだけど!
梶浦さんさすがですヨ! …でも歌ってるYUUKAさんってどんな人なんでしょう?

さて。明日は早起きだ。
午後からの授業なのに妹姫はガッコだからな。
明日までは両親居ないの。22年目の新婚旅行?(違うけどそんな感じ)
↑正しくは弟クンの陸上の応援に鹿児島行ってるだけ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]