忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
3、4限は休講になりました〜 こんばんわ。

ま、暴風警報出てりゃそりゃそうだわな。
1限だけ受けて帰宅。
帰りは山の中が雨強かったです。
でも帰ってからはまったり過ごせました。
…風とかすっげ煩かったけど。
その時書いてたSSをあいかわらず向こうの日記にあげてます。
頭の中ホントにSEEDしか無いです(死)

そういやさー 1限いつも通り行ったのね。
そしたら誰も来ないのよ。
始業10分前で2人とかどうなのよ。(外部生のおじさま(?)と2人)
そんで始まるギリギリの頃にぽつぽつと増えて。
しかも3年だけ(笑)
2年生けっきょく1人しか来なかったわよ。最後まで。
先生の性格、まだ掴んでないわね みんな。
おかげで授業全く進まなかったわ。何のために来たんだか。
みんなに心配されながら帰りましたさ。
自分で運転って私だけよね 確か。しかも初心者マークだし。心配されるわそりゃ。
そういえば。Kちゃんは無事家からお迎え来たのだろうか…(電車は止まってるしね)

SEEDのSSについて。(語るんかい)
とりあえずー ちょっと長めの話スタートです。
アスキラメインで 他も色々混じってのキラ総アイドルな感じ。(アスキラ書くと必ずこうなるのは何故だろう…)
でもってシリアスで。ギャグは…今のところ考えてないかな。
他のもたまに書きつつ、ボチボチ書いていくつもり。
つかこれ、??あわせて4時間かかってるのよ。
なんでそんなにかかったのか自分でもよく分からないけど。
?はたぶんアスとキラだけの場面になるだろうな〜…
?以降で他3人は出る予定。てかこの話 ラスト決まってないんだよね〜(オイ)


マニGO!
・種(今さら分ける必要はあるのか?)
妹姫とさっき、キララク&アスカガの子どもについて話してました(笑)
キララクは見た目ラクス似の女の子。(+キラのおっとりな所)
アスカガはアスランそっくりの男の子かな。とか。
アスは姪っ子に甘々だろーとか。キラも娘は怒れないだろーとか。
アスカガの子は絶対キララクの子には敵わないんだとか。(だってラクスの賢さとキラの強さですヨ?)
そんな感じで延々と。
てか簡単に想像できたうえにあながち外れでもなさげなあたり笑えたり。

あ、やべ。明日の宿題がっっ(免許関係ないし捨てたいなぁ コレ…)←必修単位ですらない講義

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]