忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
Meteorが頭から離れません こんばんわ。
おかげでまた今日もビデオ見直しました(笑)
つっても20〜23話ですが。(何やってんだか)
20話のアスの写真が見たくて。
ホントに海パンの男の子が2人… アレってキラとアス…よね? てかなんでそんな写真飾ってんの…?
(細菌…じゃなかった、最近SEEDネタで始まってる気が…)

まぁいいや。
明日(ってか夜中)台風がこの辺近づいてくるらしいっすね。
朝方 暴風域だっけか強風域だっけかになるとかなんとか。
雨戸閉めました。前回のごとく滝が起きたらカーテンが悲惨なことになるので。
お風呂も入ったし、今から寝れば朝早くても平気でしょ。
ま、1番近いのは昼過ぎだそうだけど。
…明日ガッコ行けんのかしら?
無理そうだったら警報出てなくても休むよ 私。
台風の中で運転してくほど無謀じゃないよ。だって下手だもん。
な○がわ橋の辺り雑炊…違う 増水すごかったしな〜(変換が変だよ パソっち…)
渡れなかったらどうしよう〜
それ以前に んな状態だったらガッコどころじゃないけどね〜

さて。
頭から離れないSEEDのSSネタ群を下書きするのは良いものの(授業中に/死)
多過ぎて頭混乱してきてたり。
合宿前から書きたいとか言ってたし、忙しくて書けなかった間も増えてるし。
一応今は1つに絞ったけれども。
他のネタ忘れそうで怖い…
なので予告調で覚え書き(?) ↓すっ飛ばし可。ってかすっ飛ばした方が良いと思う。
――――
「……戦うことに迷いは無いよ。ただ アスランとはもう元に戻れない。それだけ。」
何も知らなかった、幸せだったあの頃には戻れない。
お互いの心に深い傷と溝を作ってしまった2人は 共闘するようになってからでも避けあってしまう。
それを見かねたラクスとカガリが―――…
――――
――――
呼んでも届かない声、自分を映してくれない紫の瞳。
これは愛しい者を、愛しい故に殺そうとした代償なのか。
「心を失うほど俺を想ってくれているのなら 何故…!?」
アスランの悲痛な叫びはキラに届くのだろうか…
(これはアスキラです〜)
――――
…内容は一部変更になる事があります(マジで)

寝よう寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]