忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
2月なのに正月TOPってどうなのよ。ってわけでこんばんわ。
今夜変えれたら変えときますぅ(汗)

日記もねぇ… 昨日途中までは書いてたんだけどねー
途中弟クンに取られちゃって〜 そのまま寝たんだわ(死)
つーわけで、「ホテル日航」に泊まった話を今日は語りマス。

地元人には分かると思うけど 「びぷれす」です。上通り入口のアレ。
…つくづく父様のコネは分からないわ〜…… まぁ良いや。
ロビーからして場違いな気がして とってもドキドキ☆
だってめっちゃ普段着なんよ? 明日大学に行く格好よ??(風呂入って寝るだけだったから明日の服で行った)
↑着くまで何処かのビジネスホテルだと思ってた
お姉さんに部屋に連れてってもらった時もどっかの社長さんみたいな人と同じエレベーターだったしっ
廊下の絨毯が「ふにっ」といいそうなくらい分厚かったしっ
さすがにあそこまでいかれると違和感あったけどっ いき過ぎっっ
部屋も12階と眺めはばっちり☆ 熊本城見慣れてるけどね!(笑)
ライトアップは良いけど窓が湿って何も見えねーのは問題だ。頑張って拭いたさ!
部屋の写真もいっぱい撮ったよ♪ 載せないけど。個人的な楽しみでv
まだ新しいから撮り甲斐があったわvv
面白かったのがお風呂。こんな場所なんだから某中国のホテルと同じなんだろーなと思ってたらさ。
シャワーが浴槽の外にあるでやんの。…日本式かい!(笑)
浴室にドア付いててトイレと分かれてるしね。
やっぱりここは日本なんだな〜とちょっぴり思った瞬間。
勉強してる妹姫の後ろで彼女の制服のほつれを縫ったりして 結局勉強とかしてないし(爆)
いっぱい持って行った意味無かった(苦笑)
ベッドは少し硬かったから多少肩と腰は痛いけど、まぁそれなりに寝心地は良かった。
朝は電車通り側のレストランでバイキング。他にも受験生親子発見。
洋風レストランで御飯と焼魚を選ぶ俺ってどうなのよ?(聞くな)
雪はあまり降ってない様子。見下ろしたバスの上に少し乗ってたくらい。
ってか上に数字があるんだね、バスって。
チェックアウトの時「タクシーですか?」と言われて「歩きで行きます」と答えた私達。
やっぱ場違いな気分。
ゆっくりし過ぎたせいで私は遅刻寸前。荷物を置く暇も無く…
大荷物でその日の講義を受けた俺。重かった…
「旅行行くの?」と聞かれるし(苦笑)
合流まで遊んだ時はロッカーに預けたよ。

次は水〜土曜日編。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]