忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉痛いです。こんばんわ。

やはり酒を飲んだ後にカラオケ3時間を2人でってのはあかんかったですか。
それともタバコのせいですか。
ちなみにお酒と言っても抹茶ミルクを1杯だけ。
H嬢を拉致って帰る道は 彼女の話をずっと聞いてました。
あいかわらず 平坦な人間関係じゃないね…
恋愛って難しい☆

今日は Y嬢とアスキラを語り☆
心行くまで笑わせていただいたよ ホント。
マジで面白かったッス。
彼女のセンスにはもう尊敬しか出来ませんよ。涙が止まらなかった(笑い過ぎ)
てか オフでアスキラで語り合える人が他に居ない。
妹姫は一般人だしさ〜 最近鋼錬に移ってるしさ〜
裏ネタ下ネタも含めて話せるって楽しいね。
それと 同人誌見せ合いっこもした。(その点ではY嬢お疲れ様ー)
某大好きサークルさんの本が〜〜っvv
この頃は18禁とか手を出してなかったから買わなかったのよね。
今はアスキラなら何でもオールオッケー!だけど。
そういえば。私って変態アスランって書いたことないような…?
憂い顔して脳内キラだらけ(笑)ってアスラン書いたことないなぁ…

向こうの日記。
久々に連載の続き(汗) 1ヶ月以上開いたなぁ…
23、24と今回も2つに分け。
イザ様出張りまくってて自分でも焦り気味。
この話はアスキラのはずっ! ってか良い人過ぎてもう別人だよ 王子。
何でそこまで自分の感情を隠す? 奪ってもこのアスランは文句言わないよ たぶん。
キラさんも遂に黒降臨とかやってる余裕も失くしたね。
…残すは結果発表の日だけかな。
コレで何話使うのかしら(汗)
久々に隊長も出すからねぇ。全員集合(ってラクスは居ないか)
―――あ。アスランの視点が入ってないわ。
21、5と24、5は書き下ろしで過去ログに直接上げることにしよ(いつのことやら)

―――
「玉鼎…!?」
驚いたようなその声に、しまったと思った。
まさかここにこの人が来るとは思っていなかったから。
「あ、えーと…」
しどろもどろで何かを伝えようと慌てていると、相手は一瞬きょとんとして。
それで気づいたようで。フフッと笑われた。
「楊ゼン君か。びっくりしたよ。」

―――あまりにそっくりだったから。

それで覚えたのは痛み。
失った人の大切さは、2人とも同じ。
「似てませんよ。僕は敵いません…」

だって貴方は 決して僕を選ばないから。
―――
まだやる玉乙←楊。何故か小ネタが浮かぶ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]