忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう咳が出だしました。こんばんわ。
うがいをして寝ましょうねぇ。

てかね。
明日皮膚科のテストだってのにね。
何故に小説読んでんですかね、この人。
しかもさすがは最終巻。分厚いことこの上ない。
…まぁ その感想は後回しにして。

今日は〜
とりあえずは卒論の練習?みたいなものに参加。
…何がなんだか。難し過ぎてさっぱりデス。
やはり この研究室誤っただろうか…
知らない単語がぞろぞろと〜(汗)
んー でも仕方ないか。自分で選んだんだし 第一希望だし。
人間関係は良さそうなのでまぁそこのところは安心して良し☆

あと。
今日からしばらく代車です。
AT車、CDのプレイヤーはあっても聴けない、同じワ○ンR、濃い緑。そんな車。
そして座席が3つの3ドアというなんか面白い車。
…てかねっ。AT車怖いってマジ!
AT乗りさんには分からない感覚かもしれませんが。
ほんっとーに難しい。
だってブレーキ離すと勝手に進むし クラッチ無いし ギアどーすりゃ良いか分かんないしっ
ブレーキやたら固いしね! 座席動かせないから脚が痛いしっ!
利点といえば坂道発進が楽というトコくらいですか。
早く戻ってきてくれ My相棒RINちゃーんっ(>_<)

小説感想。(種ヲタ話)
種5巻Getv
キラカガ双子はやっぱ良いvv
42話のキララクシーンもちゃんとセリフあって良かったv
そして何気にアスカガ多い。
アスラン 3人娘に冷やかされてること気づいてないけどね。鈍過ぎ。
でも演習に付き合ったり、庇って守ったり。2ヶ月の間に一応親密度UPはしてたのね。
でも「アスランの婚約者だ」でカガリの驚きが「イマドキ婚約者!?」みたいな感じだったのにはウケた。
つまりカガリには婚約者居なかったんだ。なんか安心。
あとアレ。前回から思ってんだけど、そのすぐにカガリを意識から追い出してしまうの止めろアスラン。
せっかく思いやってるのに忘れんな。
そのくせ認識したらぎゅ〜っ。この野郎っ
そしてもちろんキラへの心掛けも忘れない。4巻よりは減ってるけどっ
フラガさんの死に際が良かった! 最期のセリフが泣けるほどにカッコ良いっ
「帰って」きたんだね。そしてもうどこへも行かない。くっ
その他もラブ度が本編より上がってたのでさらに良しっ
ナタルさんも。ホントに愛されてるよ マリューさんっ
イザ様も主役だなぁ…フレイもね…
あー 長かったv

では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]