忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つの恋の終わり…
別れとはどういうものなのでしょう…
好きで一緒に居たはずの2人がこんな終わり方をするのは何故なのでしょう…
本人達の気持ちはわかりませんが、見ている方もけっこうツライのですね。
詳しい話は来週聞けると思うのですが、これからも2人を近くで見ていかなくてはならない彼女の気持ちは複雑だと思うのです。
私はかなり遠い関係なので影響も支障も無いのですが…
彼女の悩みの種は尽きない…
ああ 今日のオープニング(?)はしんみり…

さて、気分を変えまして今日の行動。
街へ買い物に行ってきました〜〜v
今回のデートのお相手は妹姫。
バス停まで父君が送ってくれると言ったら付いて来た(笑)
この子ったらバスの中で寝る×2。行きも帰りも私の肩に頭乗っけてぐっすり。
肩痛かった〜… だってあのコ石頭なんだもん(汗)
今回目的の買い物は生活必需品(今必需品の正しい発音に迷ってしまった…)。
最近新しいバッグ探してたんだけどなかなかいいモノ見つからなくて〜。
友達に教えてもらった所に行ってみたの。
そしたらあったよv ちょっと服装に合わない気もするけどたくさん入れるには仕方がない。
とりあえずヒトメボレ♪
靴は結局買ってないな。25.5って無いんだ…(そりゃね)
せっかく券があるのに意味無いぢゃん 岩○屋!!(アンタの足が規定サイズ外なだけだって)

…あと何だっけ?
妹姫がコ○ックチャ×買ってたって事かしら?
違うか…
まぁいいや。いつか思い出すことでしょ。

あ、伯母さんが来ても良いという事なので、バイトに行くことにしましたる。
週1で月曜だけ。…ホントにいいのかな?(心配)
たった週に1回しか来れないって人間を雇って良いの??
次々雇って人間関係複雑になっていってるのよね…
やけに国際色豊からしいし。
…やっていけるのだろうか 私……
何するかはわからないけど 来る条件は「自転車で来る事」。
何故なら母君とだと10時過ぎになるから。(始まるのは9時なのです)
つーわけで月曜の授業は切り捨てました。
卒業にも何にも影響しないし〜 金を取るよ 私は。
スキャナ買いたいし、服も欲しいし。今の持ち金ぢゃ足りないわ。
ただ街に遊びに行ける日がなくなったわね〜。ま、いっか(ダメぢゃん)
とりあえず自転車なら運動にもなるしネv

文字数が無くなったのでサヨナラ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]