忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日曜とお出かけばっかでココに全く座ってないのですね(汗)
そして今日はバイトに行ってきましたる。
さらに何もできん…

日曜はまぁ髪を切りに行っただけなんですが。
けっこう時間かかっちゃって 結局帰りも遅くなったしね。
アップだけして日記は書きに来なかったのですよね。

今日は今日で7時に起きるつもりが30分過ぎてて大慌て…
ゆったりする時間も無く9時からのバイトをがんばりましたデス。
今日は9時〜5時過ぎまで。
おかげで肩がこりました… だって1日中椅子に座って削ってるんですもの…(汗)
というわけで講義は捨てました。
後悔も残らないほどのモノでしたしね(感想はいっぱい書いてたけど)
確かに人が増えてたわ… 名前覚えきれんて。


マニアックネタでGO!
・アンジェ
文字数余ったのでちょいと思ったことを。
今日自転車こぎながらアンジェCD聞いてたせいか、バイト中はずっといろんな曲が流れてたもんですが。
炎様&夢様デュエットの「痺れるくらい感じたい」について一言。(あ、流れてきました)
…これって男と女のデュエットみたいだよね……(オイ)
もちろん夢様が女パートです。
いや、だってマジでそんな感じがするんだもん。
そんな感じで笑いを堪えながらしてましたとさ(笑)
それから何故かそこで思い出したのがドラマCD「聖地円舞曲」。
光様と炎様がワルツを踊るシーン(1番笑う所だと思う)
同じくらいの身長の男2人が踊る様はあんまし想像したくないものですが(苦笑)
しかも高い方が女!!(爆笑)
でもこれが光様&ロザリアだったらめっちゃキレイだったんだろうなぁって。
そっちが見たかったぞ私は!(CDだから聞くだろうが)
イラスト描いてくれないかなぁ…(何時何処で)
てか、これが金アン女王じゃないのは彼女が女王だからではなく、ワルツが踊れないからという理由の方が大きい気がする…
あと言いたい事は…
あ、アリオスの人気にビックリしたよ。
かの情報雑誌のキャラコンで7回連続1位取ってんでやんの。
私も好きだけど(あの声とかv) まさかここまで人気あるとは知らなかったなぁ…
でも私が見た回は2位に落ちてた(炎様が1位に帰り咲きだそうで)
…vol.31も見に行かなきゃっ。

?おっともう寝なくてわ。
昨日の更新のせいでろくに寝てないんだった。
…ああ 明日からまたあの日々が始まるのね……(憂鬱)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]