忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーオーディオが一応直りました。こんばんわ。

今日CD買って〜 帰りに聞こうとしたものの。
再生すらしてくれないのでフテ腐れ。
イントロ部だけ流れて止まるの。カクンってくるよ マジ。
でも聞けるCDは聞けるんだよな。
CherryBlossomはちゃんと聞けるし、水瓶座の某CDはブツブツ切れるけど一応聞ける。
コレってたぶん壊れてるわけじゃないんだなー…
と思ってレンズクリーナーを買ってみた。一部賭け。
湿式で レベルは3だとか。(つまりは最終手段なクリーナー)
手順に沿ってやってみて。
退屈しながらチェックもしてみて。
ドキドキしながらさっき聞けもしなかったCDをかけてみる。
…流れ出す。
やった――!!(歓喜の歌)
しばらくはコレでもちそう。いつまでかは知らんけども…
つーワケで直りましたデス。

あと今日の出来事…
B型肝炎の予防ワクチン接種のオリエンテーション?
どうでも良いか。
2限目自習室で寝てたら夢まで見てしまったとか。やぁビックリ。
最近短時間仮眠を取る技術を身に付けた。
朝 出る前に20分ばかり寝るので。
…その分遅く起きなよとか思うかもしれないけれど 何故かこっちの方が寝た気になれるから。
その20分でもたまに夢見てる自分が…
ちなみに授業でも(死)
「フォローした」が「殺した」に聞こえるようなマズイ状態になることも…


マニGO!
・Believe(SEED第3期OP)
買いましたv
この歌の歌詞が大好きvv
恋愛部分を抜けばまるきりキラとアスのことだもんv
キラ視点のアスな感じ?
ただ 聴いてるとどうしてもOPの映像が流れるあたりがなんとも。
フリーダムとジャスティスが同じ方向にライフル撃ってるシーンとかさ。
テンポが歌に合ってるから、どうしても こう…
最後の部分、キラとアスが背中合わせに水面(?)に立ってるシーンあるんだけど。
アレが特に浮かぶ… でもアレめっちゃ好きなの…
曲聴きながら思い出して にやけてしまう自分が悲しい…
購入秘話(?)
アニメイトで〜 ポイント取るには200円弱足りなくって〜
いろいろ見てまわっても何か良いのが無くて。
コレ1200円じゃん? 他ちょうど良いの無いし?
…コレは買えってことなのかしら?
ってワケで購入。なんか前にもやった気がするなぁ…
オルゴールが欲しいな〜…(曲が「あんなに一緒だったのに」なの)

おっやすみー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]