忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故昨日アップロードできなかったんだろう…? こんばんわ。

アップしたのは今日ガッコから帰ってから。
でも直すのもなんなので(何) 5日更新のまま〜
OCNの方は普通に出来たのにね。ジオの方が接続できなくって。
OCN入り口が5日の日付けになってるのに中身は変わってない…な状況に(汗)
さらに画像変える時間が無かったのでまだ3、4月のままでスミマセン…

ってゆーか 照明計算8時間半ってどうなのよ!(汗)
1時間半じゃないのよ! <b>8時間半</b>なのよ!!
途中でやめるのも癪なので最後までやってやりましたさ。(意地)
やぱ 計算前に壁色変えちゃったのがまずかったのかしら…
それとも廊下に続けて部屋作ったせい?
フリーズ1歩手前の 重々な中で作業したしな〜
そんなワケで昨日はPC付けっぱなし。
焼肉やってようが夕飯作ってようが(同じだよ ソレ)そのまんまで。
終わったの夜11時だし。
その間 何にも出来ないから更新も日記もできないし。(フリーズしそうな重い作業がね)
それで1日ぶっ潰したってのもなんなんだか…
できればあと一画像分くらいは作りたかったのになぁ…
ちなみに今はこんな事(↓)やってマス(マジどうでも良いね)
<a href=http://www.geocities.co.jp/Bookend/2841/play2.jpg target=_blank>只今作業中</a>
見えてませんが、今の壁紙はFF?-2のユウナとレンですvv(さらにどうでも良い話)

や、ぶっ潰しっても昼間は従姉とドライブに行ってたよ。私の運転でv(怖)
ジョイ○ルでパフェ奢ってもらったv 足代だぁね。
車の中でも話題がほとんど祖母のこと。
楽しいくらい意見が合う私たち。ってかみんな同じ思いしてんだが(笑)
昔はもっと凄かったのねぇ…

祖母といえば さっきちょっと「いんたびう」に答えてもらった。
…って私は 今の子どもたちへの心配を聞いたはずなのだが。
何故 戦時中(戦後かな?)の一家心中の話になっているのだろうか…
そーゆー話 生々しすぎて怖いデス。
歴史を知れるってのは良いんだけど、…えー 怖いデス。

行く途中で2匹ネコの死骸見たなぁ…
ヤだねぇ…

さて。まとまりも無くなってきたところで(ダメじゃん)
オヤスミナサイ。良い夢を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]