忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい 銀世界v …って寒いわ!! こんにちわ。

朝起きてカーテン開けたら世界が白かったです。
ホワイト誕生日だね、妹姫。(何だソレ)
16歳おめでとう。
若いって良いわねぇ…(年寄り的発言)

そういえば、昔は私の誕生日って雪の日が多かったなぁなんて思い出したり。
そんで、昔はもうちょっと積もっていた気がするのだけど?
ベランダの雪で雪ダルさん作ろうとしたらもう溶けてるよ。(何考えてんだ病人が)

今夜は追いコンです。
咳は止まりませんが熱はないので行きます。
だって挨拶あるし。
でもそれで伝染したらダメなのでマスクはして行こう。
あぁ 首が痛い。
正しくは節々が痛いのだけど。
さっさと治ってくれ〜っ(>_<)
昔は1日で風邪なんてもん治ったのにさ〜
抵抗力落ちてるなぁ。こういう時年の衰えを実感。(お前いくつだ)

向こうの日記。(以下種ヲタ話)
上げるだけ上げてコメントしてなかった昨日の分も含めて。
ラクス様の誕生日話を考えるも煮詰まって、その間にいくつか書きかけを完成させてしまったり。
「婚約者の続き」
これは単なる思いつき。
ホントはもっと独占欲丸出しのアスランとか書きたくて書き出したんだけど。
ただのラブラブバカップルで終わってしまった。
他の3人にキラを紹介したかったのよ。
そしてラブっぷりを見せつけて欲しかったのよ。
周りのアスランのキャラ認識が突き崩されるくらいに。
コレの不幸はディア兄。本当は挨拶して「お前は近づくな」とか言われる役だったんだけど(それも十分可哀想だが)
ごっそり出番抜かれました。長くなるから。
やっぱりキス魔だ ウチのアスラン…(汗)
「LC−06」
コレも久しぶりーな感じ。
だって萌えシーン終わっちゃったから(死)
アリアが言ってる「片翼」に関しては妹姫のイラストが根元にあって。
片翼っていい表現だよな〜って思ったの。
この2人って2人揃って当たり前、な気がするからさ。
なかなかキラさんが表に出てこないわ〜
次回こそはっ
…そして実はあと3つほど書き上げてしまったのだけど。
なんで更新用じゃなくて日記用のばかりこう増えるのか…

あー 咳が止まらん。さようならー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]