忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減咳が止まってくれないかしらと思う。こんにちわ。

さらに親知らずがまたまた成長期なので奥の歯茎が痛い。
噛むから切れちゃうんだよね。
まぁ成長が止まればまた痛くなくなるからこれは別に良いんだけど。
とにかく咳。
コレで夜中何度目が覚めるか。
死ぬかと思うよ あの時は。
なんつーか 喉じゃなくて気管が痛い…

昨日の追いコン。
面白かったので良し。
先輩方ちょー綺麗。目の保養だなぁv
女ばかりの空間って キラキラしてて良いわぁv
某Y研の先輩方が入ってきた時男性店員さんの目の色が変わったとか(笑)
「今日のご指名は?」なんて言って遊んだり。
ドレスやらチャイナやら着物やら。
ほんっとーにうっわーーvvvでした☆
でもなんでウチの課程ってプレゼントが○○○なんだろう?
女ばかりだから生まれた風習なのかしら?
2次会は研究室メンバーで鍋v これもまた美味しかったよ。
先生から研究室の話も結構聞いたし。
ただー 停めた駐車場が12時までだったからちょっと早めに帰宅。
あと30分で2次会終わりだったのにねぇ。
間にあわなかったら7時半まで帰れなかったもの。
いても良いんだけど、咳が煩かったし。私自身限界だったの。
今日は1日家デス。
一日おきに家で休養。でも治らない。ゲホゴホ。

種ヲタ話。
絶対にDVD最終巻買います!
「星のはざまで」 コレ絶対見たいっ!!
ガンダムAの情報見たら、ますます見たいと思って。
キラとアスランは星の下で何話すんですかー?とか、
イザ様その格好は!!とか、
ディアッカがそこにいるということはミリィは??とか、
気になって仕方がありません。妄想ばかりがふくらみます。
だから早く出てくださいよ!
3月26日なんて待てないよっ!!

向こうの日記。
せっかく書き上がってるから1日1作品UP(予定)
どれにしようか迷って、アスキラ立て続けはどうかと思ったからキララクで。
…長過ぎ。
長さ換算で確か連載2〜3話分?
でも切る場所がなくて前後編にも分けれなくて。
今回はラクス>フレイのキラさんでいってみたり。
なんかフレイ悪者っぽいけど性格悪いわけじゃないのよ〜
ただの恋する女の子です☆
女の戦いが書きたかったんだけど、なんか思ってたのと違う。
玉砕か。残念。
早くラクス様誕生日話上げたいけどホント進まない〜っ(汗)

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]