忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日6時起きなのに何してんだ 私… こんばんわ。

掃除してきましたさっ
みんな置き勉はダメよっ☆

行く時〜
ギリギリに出たにもかかわらずガソリン入ってなくて。
たぶん足りない、とか思って。
遠回り。(安いから)
5分前に到着です。
私的には遅刻〜とか言ったら、「それは遅刻とは言わない」とつっこまれた。
だって50分集合なのに55分だもの。
ぢゅーぶん遅刻だもん。(頑な)

インク3色買ってきたら。黒ももう無いわ…(汗)
1つ840円ってイタイのよねー(×4)

向こうの日記、てか種ヲタ話。
2ヶ月ぶりに「選んだ道の先」です。
長いので??に分けました。アスランとニコルの会話です。
そういえば丸数字って20までしかないんだっけ。
それ以降はどうしたもんかね。
まさかこんなに長く書くことになるとは思わなかったから考えてなかったよ。
…ってどうでも良いか、そんなことは。
内容。
そろそろ進展してもらわないといけないのにまだ足踏みなんですよ。
や、でもキラさんの作戦開始を知らせなければならなかったので。
実は主体はソコ。
ニコルが何気に出張ってるのが不思議。?以降はアスランとキラオンリーにするつもりだったのに。
てかニコルは使いやすいです。白でも黒でも話がよく進みマス。
さて。キラが行動に移し始めたので。
これからは早く進む、ハズ(マテ)
てかさっさと告白しちまえ アスラン・ザラ。キラは鈍いから言わなきゃわかんない。
…とか言って 告ったら1部完ですが。(告白まがいは数回言うけどね)
次回、オリキャラな医師が出る予定。
そしてやっと書きたいシーンがっvv …入ったら入れたい(オイ)

そういえば、今日ガッコ行く前もう1つ書いたんだった。
短いけど。壊れキラさん独白。
Eメールを差出人不明で送られたアスラン。
誰が送ったのかは明白で、アスランはぞっとするの。
キラの心が壊れかけている。と。
この後の行動は―――… ふふv

さぁ マジでヤバイのでそろそろさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]