忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、ダメだったか… こんばんわ。

なんだってこんなに時間かかるのかしらっ!
ってことで、過去ログ整理終わってません。
ページだけで50ページ以上作らなきゃいけないからね!
めんどくさいわっ
連載の方は設定と後書きの書き下ろしも加えてるから。
時間かかりまくり。
変なことするんじゃなかったと後悔…
ちなみに「選んだ〜」も合間に書いてマス。
でもまだ終わらない…(汗)
あぁもう早く?の頃のアスランに戻ってよ!
ヘタレも良いけどそれじゃキラを救えないのっ つーか書きにくいのっ!(それが本音か)

今日、友達がCD返しに来て。
庭で3時間近く話してた。(いや、ネコと戯れもしたが)
…何やってんだろう(汗)
たいした内容じゃないのに… つーか覚えてないんだけど。
お昼 食べもせずに2時。
お腹空いたろうねぇ(汗) 帰ったらいっぱい食べてね〜…(今さら言われても)
あと車の不調直してもらったり。
…便利屋扱いしたわけじゃないわよ? だって私、分かんないんだもん。
でもかなり助かりました。感謝(私信?)
コーヒーもありがとう。お昼に飲みました。

…つか。家族に変な誤解された。
しかも父様まで… 笑うしかないわよ、もう。
途中 選挙の関係者の方が来て、パンフ貰った。
私、その中の1人のおじちゃんと仲良いんだけど。おじちゃんにも誤解されたかも。
…まぁ良いや。(投げやり)
元々長電話友達だから3時間でも仕方無いじゃないのよーっ!
毎度のことじゃん! 初めてじゃないんだから別に良いじゃん!
…庭だから目立ったのか??
でもネコと遊んでんだから庭じゃなきゃだし。
祖母君、友達の名前聞いてどうするんですか。日記にでも書くんですか?(無視したけど)
なんか釈然としない。
友達と庭で3時間話すのはそんなに変なことなのかーーっ!?(確かに長話記録は更新しているが)

種ヲタ話補足。
昨日文字数足りなくて誤解招く言葉になってたので。
私はキラアスが嫌い、じゃないです。感じるのは「嫌悪感」ではなく「違和感」。
根っからアスキラーなので。
だってCPなんて人それぞれの好みですし。それを否定しようとは思いません。

さて。
明日はきゃんぱすくりーんでー。3時から(遅)
ゆっくり起きて、ゆっくり行きます。
ついでにプリンタのインクを買いに行かねば。
喪中の葉書きの宛名書き。実習終わったからやらなきゃ。(私のではない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]