忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、部屋が狭いのはソファベッドのせい。こんばんわ。

E嬢が遊びに来ました。
お土産のお饅頭を食し、品物を受け取り。
異人館の写真(+E嬢の猫の写真)を2人で見て。
SBMの同人を読んで、何故か3DIDで自分の部屋を作り始めて。
夕方は、
ピタゴラスイッチ→ミッフィー→もりぞー&きっころ→00→電脳コイル
の順でテレビを見て。
そして 彼女は帰って行きました。
私は何をしていたのだろう… 友達来てるのに何故パソで遊ぶか。
まもちゃんはヘタレだとか、やっぱりこのソファベッドが原因かとか、歯が痛いとか。
なんかそんな感じの会話してました。
あ、土産話もちゃんと聞きましたよ! チクショウ 良いな!(異人館とかグリコとか)

本日の更新
3話です。シンステです。1番書きたかった箇所です。
書いちゃったので満足したんですが、でもキララクは書きたい部分があるので!
シンステにもまだまだありますよ。シンとキラのあれも書きたいですし。
なので まだFANTASIAに力入れていきます。

ヲタ話00
先週見ないまま今週見ました。
「先週見てないから分かんない!」と私が叫ぶと「全然見てないから分からない」とE嬢に返されました。
確かに。
・お姉ちゃん死んでた!(汗)
・いや、いつか命狙われるだろうな〜とは思ってましたけど。
・沙慈が可哀相…
・恋人の次はお姉さんがこんなことに…(ルイス生きてるけど)
・マリナ様出たー!(喜)
・と思ったら夢だった。
・絵が好みで良かったです。
・刹那にとってマリナってどんな存在なのでしょうか? 平和の象徴?
・やっぱり刹那×マリナなのかしら? 年の差カップルー
・年の差といえばロック×フェルトもそうなのかしら?
・てゆーか ロック大丈夫なの!?
・ティエリア ショック受けてますね。来週は凹んでそう…
・ヴェーダにも見捨てられちゃったしー
・最近ティエリアが可愛いです。丸くなったような?
・てゆーか 4人が仲良くなってる気がします。
・コーラサワーは死なないのが不思議です。
・この人の運の良さはホントにすごいと思います。
・ラッセさんにはビックリした。この人戦うんだ…!
・トリニティ3兄妹は切り捨てられたんですかどうなんですか?
・チャーリー(仮) もといコーナーさんは一体何が目的なんですか?

それでは明日は学習発表会なのでもう寝ます。
お菓子食べ過ぎたのでちょっぴり凹みながらオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]