忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり今日は書いておかねばというわけでこんばんわ。

今日は閏年の29日。
子ども達はあんまり実感してないみたいですが。
「4年に1回しか誕生日がない人がいる日だよ」と言っておきました。(適当)

父様にもらったCDラジカセは大活躍です。
新年会(2月中旬なのに)のゲームの景品だそうですよ。
遠慮なく使ってます。
てかCDなんて久しぶりに聴いてますよ。
最近はノートPCのiTuneでばっかでしたから。(借りてきたCDを落として聴いてた)
そして今は何故か「いとおしい人のために(ふしぎ遊戯)」だったりします。

今週は本気で大変だったです。
明後日、日曜日が学習発表会ですからね。
もう毎日それの練習ばっかり。運動会並ですよ。
それで、熟睡体操もしないままに爆睡。
気がつけば朝だったり。ふと5時ごろ目が覚めて携帯充電してなくて焦ったり。
でもこれも明後日までだ〜
って、明後日怖いんですけどね。無事成功するのだろうか…

ヲタ話00
結局見れてないのです(すぐ寝てしまうし、空いた時間は別のことに使ってるので)
代わりに現段階でのキャラ印象(一言)でも書いておきます。
あまり意味が無いっぽいのでスルー可です。
刹那→いつか自爆しそうな夜這い少年
ロック→軽そうに見えて真面目な苦労性のお兄さん
アレルヤ→マイスターズの癒し系というか良心というか
ハレルヤ→アレルヤとソーマにしか興味が無い
ティエリア→ヴェーダ大好き!なお姉さん(違)←最近「美人」という形容に納得してきた
スメラギ→巨乳姉さん。つーか姉御。
フェルト→ハロ大好きで可愛いv
沙慈→一般人なのになんか目立ってるというか、むしろ主役っぽく見えるのは何故?
グラハム→セリフにぶっ飛んだけど最近なんか不憫な境遇…
カタギリ→結局スメラギさんのことは本気なの?
ソーマ→中佐のこと大好きだよね
とりあえず思いつく限り。…途中から感想になってますが。

明日はE嬢と遊びます。ので、おやすみなさーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]