忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種トークで文字数尽きたので(死)
さらにもう少し(待て)

いや、分館のことなんですけど。
いつの間にやら1000Hit(汗)
私が行った時にはすでに37でした。
来て下さった方々に対しては 感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼を申し上げたいと思います。
…ありがとうございます。これからも突っ走ると思いますが、付いて来れる方はついてきて下さい(笑)

記念に何かしたいんですけど… 何をすれば良いんでしょう?
キリ番踏んでリクされたとかなら良いんですけど…
申告ありませんでしたから。
こういうのあまり考えないから悩みます〜…
でも何かしたいんですよね〜…
サイト改装は済ませちゃったし… どうしましょう…?
分館の趣旨に沿ってキララク・アスカガ・アスキラのSSを1つずつ書くとか…?
大変そうだな… 面白そうだけども…
誰か良い案を下さい〜(オイ)

…あ、見つけたHPなんですが。もちろん何処とかは言いませんが。
SSを今無性に読みたいんですよ。(アスキラを…/苦笑)
だからいっぱいあって とっても嬉しくて。
どうやら私は死にネタで泣くらしいです。
それが穏やかな雰囲気の描写だったりすると。
なんかもう涙ボロボロで読んでました。
だってホントに悲しくて切なくて。アスキラで死にネタってめちゃ泣けますね。
感情移入しすぎかな。でもホントに感動したんですよ。
私もこんな風に誰かを泣かせるような話を書きたいなって。
結局はそこに行き着くんですが(笑)

うあー ラブラブバカップルが書きたい(話繋がってないよ)
キラ一直線のアスランが書きたいよ!(どうした急に)
今の連載が全く絡まないからかな… シリアスだと抱擁が限界…
キスは撃沈します。てかそれやるとラブ甘になるし そこだけ浮くので…(汗)

眠い。明日の為に寝る!(勉強は…?)←明日ガッコでv(コラ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]