忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に何やってんでしょうねv こんばんわ。

明日も朝イチでテストなのにね。
でもダメなの! ツボなの! 止まらないのよ!
…えー 昨日、めちゃくちゃ理想的なHPを見つけて。(もち種。さらにアスキラ)
そこに置いてあるSSを全部制覇したという始末。
だから今日のテストはほぼ勉強無し☆(死)
いいんだもーん。化学の時と同じで自分の中にある知識で書いたから。
こんなで良いのかって前回もそれで普通にOKだったしな…
あ、で、そこがもう!
今日も読んでたから 明日のテストもヤバめv(オイ)
でもまぁ これも知識で半分はカバーできるかな?(疑問形かい)
問題は総合演習よ… 弟君が2階にこないからもらえないじゃないのよ。
奴が持ってる部品が欲しいんだ!
…って仕方ないか。何か代用できるものを……
てか また話逸れたし。
完全に欠乏症。(ココから種ヲタ話)
今日は帰ってから
41話と(またかい) 35、36の後半10分と(めちゃ好き)、9、10、11話と…あとまだ。
見たいところだけ見たって感じ。(INVOKE懐かしい!)
つーか 10話くらいのところってさ、キラがマジで可愛いんですけど!?
声違うっ 性格違うっ むちゃくちゃ乙女してるし!
2クールはキレてたし、カッコ良いけど見てて痛々しくて。
復活後はなんかもうカッコ良いだけで、アスランの前では可愛いんだけどやっぱり違うの!
よく泣いたり、でもラクスを連れ出すような強さもあって。
少しずつ変化してきたから分からなかったんだけど、全然違うんだぁと。
新しい発見。でも私はどんなキラでも大好きさ☆
ただアスランは 10話あたりからすでに不憫だなぁ…
そういえば、ずっとずっと勧誘してたねぇ この頃。全部拒否られたけど…(汗)
彼は…変わったのかな? キラの変化が激しすぎて そう変わってはいない印象が。
心境の変化はあるんだけど。性格はまんまだな、と。
えーコレ見て41話考えると、めちゃくちゃ幸せだよね!
フェンスも無ければ拒む必要も無い。ずっと一緒だよ もう。
ってかなんで君らわざわざ名前呼ぶかな!?
「キラ」「アスラン…」要点だけ言えば良いのに何故呼び合うか!
ディアミリなんて「オイ」「何よ」で会話始められるじゃない!(そこと比べる時点で何か間違ってる)

明日はイザ様のCDね!(カバーはアスランだけど)
これでイメージ変わっても、私の中のイザ様と彼は別物なので全然OKよ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]