忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
下に入らなかったのでスーツCD?の感想は2個目v
てかマジでネタバレ放題です。

歌… 関さん素晴らしいですv 王子イザが見えたよ 思いっきり。
早く歌覚えたいv
でも、この相手って誰なんだろう… 気になる…
だって彼のスピードに付いて来れるヒトなんでしょ? 辿り着くのは2人だけなんでしょ?
恋人か仲間か… それによって違うけども…
ってか、私にはラブソングにしか聞こえないけど。
だって「いつしか守りたいと願ってた」んだよ?
誰だ その相手って!? チクショウ 羨ましい(笑)
…これをアスキラに変換したら イザ様に殺されるかしら??(苦笑)
全てに出演してるにもかかわらず、石田さんは歌っていないのよね。はて?

ドラマと歌とのギャップがね! 大笑いしたよ!
要するに仲良しなんだね 君ら!
タイトルは「ライバル」ってのより「ディアッカの災難」のような…
部屋、変わった方が良いと思うよ。うん…
がっしゃーんゆうてたけど、何割ってるんだろう… ガラスの片付けは大変よ。
片付けない、癇癪、…このイザ様は女王様ね。
でも私の中では王子様だから関係ないもーん。「Shoot」のイザ様が本物だもーんv
話は普通に笑えるけども。
負けず嫌いの2人がチームなら、そりゃ成績も良いよな。
ディアッカは仲介で大変そうだけど… 彼がツッコミなんだね。見直したぞ☆
イザ様に対しても意外に鋭いツッコミ。
さすがに睨まれたら引いてるけども。お守りは大変ねぇ(苦笑)
キラの前とは態度が違うアスランが可愛いなv
相変わらずブチブチ言うけど、言い方・雰囲気がキラの時と違う。
キラの時は「仕方ないなぁ」ってのがあったのに、イザ様に対しては全くないよね。
んで、ディアッカにはわりと素直。イザ様にはすましてんのに。
仲、良いんだね。
アスランの「チェス盤を片付けるのは自分1人」発言に、ディアッカの「その後の方が大変」とってのには同情。
自分の平穏の為にアスランの苦手なもの聞いてみたり。そしたらイザ様も苦手だったオチ(笑)
でも乗馬・チェスが得意なら 絵と歌も得意そうなのに… 下手じゃないけど好きでもないってことかな?
「通じてないようで通じてる」2人と呆れてるディアッカっていう構図好きかも…v
てか最後のオチが楽しかったv アスランの悔しそうなセリフって貴重v
つーか、何でこんなに笑えるんでしょう スーツCD。
でも?が1番壊れてるような… 全面ギャグ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]