忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう全部が嫌になった。こんばんわ。

…明日のテスト捨てても良いですか?(待て)
だってやる気ゼロなんだもん。すっげー眠い。
再試も嫌だけどさ。
こういうまとめるのも大嫌いなんだってば!
読むだけで済ませるタイプ。要するにめんどくさがり?
てか こんなにいっぱい覚えられない!(汗)
私の頭は容量小さいんだって(泣)
みんな完徹!とか言ってるけど、私完徹したら運転できないから。
最低でも2時間は寝ないとな〜
明日テストだけで帰れるからみんなそう言ってんだけどさ。
車通ってこういう時困るわよねー
てか。何故ココにいるのかとツッコミ入れられそうね。
…ただ単に飽きただけ(オイ)
手書きに2行で挫折して 打ち込んでるの。
それもすぐ飽きたけど(待て)

そして種ヲタ話。
毎日ビデオ見てたらもう明後日ねv(え)
「ラクス出撃」。妹姫は楽しみに待ってます。(ラクスファンだから)
OPに惚れ惚れですv ラクス艦長vv
そんで 今日も聞いてるスーツCD?。(ココからネタバレ)
…この歌。ひょっとしてアスランとイザ様?
だったらラブソングは却下しなくては。
てか 「言葉にしない約束を目の前の背中に撃ち付けて走る」んだろ?
彼の前を行くならアスランしかいないと。
これが仲間になってくれる伏線だったら嬉しいんだがなぁ…
ドラマCDはホントに聞きまくり。笑えすぎ。
?&?のように切ない部分も無く(3年前のあの日。〜)
?のようにどきりとするセリフも無く(死ぬなよ)
ただ単純に笑えるv
アスランがどことなく子どもっぽいのも好き。(負けるのは嫌だ。〜)
何が1番好きって。
イザ「これが終わったら勝負だ!」
アス「何で!?」(私ココ、何故の意味だと最初思いました)
イザ「チェスでぇ!」
アス「…分かった。」
…何気にやる気満々なアスランと、絶対に関さん楽しんでるだろ、なイザ様のセリフがv
呆れるディアッカはお兄さんねv

さらに種ヲタ(死)
キラ+ザフト4人でバンドって良いなぁ…と キャラソン聴いててふと思った。
ヴォーカルがキラで、ニコルがキーボード、ディアッカはドラム。アスランがギターでイザ様はベースかな?
そしてステージで歌うのv(歌うのは4人か)
カガリの時はアスランがアコースティックギターでアレンジver.をv(アスカガですから)
「涙のテーマ」はグランドピアノでとか。バイオリンならキラよねvとか。
妄想は尽きない…

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]