忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼寝したせいか、3時まで起きてしまってまた眠い。
こんな不規則生活してたら身体に悪いと思いつつも、止められない自分がアホっぽくて嫌…
何やってたかって吸血遊戯また最初から読み始めて、一気に8巻くらいまで読んじゃった…(アホだ)

昨日に引き続き今日も歩きで帰ってまする。
まぁ昨日は いつもと変えて、原部から帰ったのだけど(ローカル…)
いつもと違う道の方が退屈しなくて済むネ☆
ちなみに今日はいつもの道。
昨日はジョ○フルでお昼したから 衝動的に道変えただけ〜(放浪癖アリ)
でもこの方法は市内〜水洗(スイセンでは無く)+水洗〜原部まで乗るから金がかかってあまり使いたくない。
今日は帰る途中でほか弁に寄って買って帰ったわ。
おべんとが今は週1だからお金が余計にかかる〜(汗)
そして30分の道を歩いて帰るのは週3ペースで…

後期授業の履修登録をしてきたデス。
前期に比べてあまりの少なさにビックリ。
10個しかないよ! しかも1つは後半だけだから そりゃ暇なわけだよ。
登録自体も10分要らなかったな…
ってかSOSEKIを校外でも使えるようにしてくれ…
大教4階(教育学部専用パソコン室)まで行くのがめっちゃメンドイ…

連載UP☆
ホントは日曜に書き終えてたんだけど〜 UPの時間が無くて。
しかもそのあと入れてないエピソードを思い出して 書き直してたらこんなに遅く…
ってか怠慢です ゴメンなさい。
なんか さっさとしやがれ!みたいな展開…
次回辺りで決着…つけば良いなぁ…みたいな……(オイ)
分かりきってるんだからさっさと書けばいいのに その間にまだ書きたいことがあってねぇ…

某キャラミル研究所とか 私こういう性格判断テスト類けっこう楽しくて好き。
星座とか血液型でもそんなんあんじゃん。それも見るの好き。
微妙に違うようで何処でも同じ結果が出る辺りが。
んで よく出てくるのが「クール」かな?
私の何処がクールなんだか知らないけど、星座とかでもたいてい結果に出る。
そりゃまぁ 冷めてる事はたまにあるけど、クールってのはカッコ良過ぎないか?
とか思ったりする。
あ、ちなみにキャラミル研究所では予想に反せずタイプ8。
典型的なタイプだね。

寝るの〜 もう寝るの〜(昼寝したくせにまだ寝るか)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]