忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2コ目でGO。(なんだかな)

運転と言えば…
今度の日曜の流通は練習の為に車で行こうかな……? 1人なら誰も文句は言わんだろ。
日曜3人で行った時、母様は「3人いっぺんに死んだら困る!」と。心配の仕方が何とも…
だってバスだと1時間に1本で 乗り損ねたらヤバイんだもの。
個人的には流通よりグ○ンメッセが良かったんだけど…(広いから)
仕方ないか。お気にサークルさんが来るし♪


マニGO!
・カズン
変わらずカズン大好きv(でも車のCDはM任谷由美)
東203のいつも座る机に
「サイレント ナイト」の歌詞「Silent Night Holy Night」と書いていたら(ラクガキするな)
今日続きが書いてあったのだが、ソレは「Silent Night」の歌詞だった…
つまり「きよしこの夜」。そういえば同じ歌詞…
そういえばカラオケで数曲歌ったのだけど、啓さんのパートは歌えなかった(汗)
男声は私に無理なようデス。そして歌いたくてもカズンは全てデュエット曲…
くっ もっと練習して行くか!(また行く気だ このヒト)

・サクラ
某J○B会員雑誌で毎年恒例のクリスマスディナーショーの招待があったのだが。
某有名人たちに混じってサクラ大戦が… パリ花組と合わせて2ヶ所に…
ぶっ飛んだのだが。
いや だってさ、他の某戦隊とかは「ファミリーショー」欄にあったから。
何故コレだけこっちに…とか思ったのだよ。
…それだけ(爆)

・RAG
新曲発売だね。妹姫なんぞ予約して買ったらしい。
なのになんでまだ聞いてないのさ… 予約の意味無いかんぢ…
それにカードがランダムに入ってたらしいのだが、おっくんじゃなかったので妹姫ショック。
私にもう1枚買えとまで言ってた。あいも変わらずクジ運悪いよね…
なんと雑誌まで購入したハマりっぷり。
他の雑誌にも出てたらしくて買おうかと悩んでいるようだ。
今日の某番組中もヒトの話は聞いてない。出た途端に夕飯準備放り出したしな。
あ、そうそう。
今日1限目は1つだけの教養科目で〜 そこでおっくん激似(私の目では)のヒト見つけた。
雰囲気と服装と、あと顔もけっこう。
私の目と妹姫の目は違うだろうけど 私は今朝見てビックリしたの。
そのヒトの写真撮って来いと言われた…(苦笑)
撮れるか! 名前も知らんわ!!

ヴェルサイユ展に行きたいな… せめて福岡に来てくれたら行けるのに…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]