忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記は1つ下(↓)へ。
惟様からです。いつもありがとうございます☆

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。

1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
−− −−子
これで個人を特定するのは不可能に近いと思われ。
今の子どもは"子"がつく子って少ないですけど。

2.イニシャルは?
K.H
本名も同じにしたくて"柊かなめ"にしたのです。

3.誕生日は?
1番知名度が低い祝日。
…日記を読み返せばバレバレですが。

4.血液型は?
気分屋で変わり者が多いと言われるB瓶座。(血液型だけでいい)

5.住んでいる都道府県は?
肥後の国

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
−−町立−−小学校(全く晒してねぇ)

7.脚と胴体どっちが長い?
どっちだったかな? 胴のが若干長い?

8.恋人いる?
母様からは最近「孫〜」と言われますが。
相手がいなくては仕方ないです。つまり、そういうことです。

9.恋人のイニシャルは?
あと3年待って(最近の口癖)

10.恋人とは今どこまでの関係?
ちょっとそこまで。

11.好きなアーティストは?
あんまりこだわらないというか、好きな曲があれば誰でも。
一番は玉置嬢ですが。

12.嫌いなアーティストは?
特に。嫌いな人は聴かないので。

13.どんな雑誌読む?
花とゆめとかりぼんとか? 基本マンガ好きー
GOLDとかJAF Mateとか タダの雑誌も読みますが。

14.いい思い出について語って?
余白の美、牛乳パックの産卵、ピコハン
高校時代の忘れられないキーワード。あの頃が1番はっちゃけてたと思います。

15.悪い思い出について語って?
いろんなことがありました… 楽しかったことの分だけ嫌なこともありました。
しかし、寝たら忘れるのでもう忘れました。

16.どんなあだ名?
大抵が−−(名前の上2文字)ちゃん。たまに−−しゃんだったり−−さんだったり。
あと、ラッコとかゴンヒとか呼ぶ友達も。

17.将来何になりたい?
今の仕事を定職にしたいので、早く試験に合格をせねば…

18.バトン回してくれた人からの質問の答え
Q:日々の癒しは何ですか?
A:寝る前のアスキラ同人誌(笑)、パソコンの前に飾っているハロ達(触り心地が良いので)

19.次にバトン回す人への質問。
今旅行に行きたい所は?

20.回す人
えーと、
・発夢ちゃん
・ななかちゃん
やってみません?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]