忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校を出たのは8時半でした。こんばんわ。

もうショックだったんですよ〜
せっかく保健だより(臨時号)書き上げたのに!
で、印刷しようといつものようにメモリースティック抜いて、職員室に持って行って。
パソコンに繋いだら……なんとメモリースティックのデータが!!
何にもしてないのに〜… 完全にぶっ壊れてしまいました(汗)
大学時代から使ってるからそろそろ壊れてもおかしくなかったんですけどね…
使い勝手が良いから酷使しすぎたようです(泣)
それからは復旧作業に追われてました。
ガッコにデータ復旧ソフトがあったのでそれ使わせてもらったんですが、検索に3時間近くかかって。
なんとかWordとExcel文書は無事だったようなんですけど、一太郎が全滅です。
一月ほど前のデータや写真は全部ガッコのメモリースティック(4GB)に移してたので無事ですが、最近のデータは…
まぁ、データといっても新しい文書はほぼWordなので、一太郎は治療勧告とか少しなんですけどね。
痛手は少しですが、メモリーぶっ壊れたのは地味に凹みますわ〜
それにいつからのデータを4GBの方に入れてないかを忘れたので、その確認がまためんどそうです…
怖くなったので、一月ぶりにこのパソコンのデータも更新しておきました(HDDに)

夢の話
優一くんが出てました。ツンデレで彼女らしき人と少女漫画してました(笑)
私は彼らと修学旅行かなんかの4人1組で行動するメンバーで、影から彼の応援してました。
そしたら他の人に口説かれました(笑)
なんでも、進学前の学校ではずっと一緒で、相手が言うには両思いらしくて?
今日偶然再会して、今度そっち遊びに行くからその時覚悟しとけとかなんとか言われました。
私も私で、あ、そっか〜みたいに納得して流されて(笑)
…今思うと私よりその人身長低かったなー まさか年下??
妙に印象深い夢でしたね。ちなみにその夢の人に見覚えはありません(笑)

本日の更新
実りの色は〜25話です。
黒い男の人の出番はここで終わりでした。わりと残酷な所なのでさらっと流します。
AAの少女は特に誰というわけでもないので名前無しで。
今度は本編からはちょっと脱線してキララクを書きます。
後々の展開には必要なんですが、今までの流れからするとちょっと浮くかなーと。
シンステはけっこう書いてるんですが、キララク書いてないので欲求不満が(笑)

さて、では上にはバトンをば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]