忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、やっぱり千人灯籠の第2部は中止だったんですね。こんばんわ。

今ちょっと…ってかかなり困ってマス。
24日〆切だと思っていたレポートが20日だったんですよ。(アホ)
気づいたからまぁ良いけど。
んなワケで、明日から更新停止しマス。
絶対に間にあわない。
だってこのレポートあんま好きじゃないし。
そのせいか本読んでても全く理解できないし。
今も途中で逃避して自分の小説(本館)読んでたし(死)
そろそろ私の夏休みも終わりね…
サイト更新もなんかもう無理そうです。
書きたいのに! レポートなんて!!
とはいえ試験だったら確実に落としますけどネ 私!
記述は90分なんて短い時間じゃ書けないんですよ!
書き直して、間を置いてまた書き直してってのが私のスタイルなので。
小説と同じです。
一発じゃ書けません。相当前からそれについて考えていない限りは。
だからレポートも手書きはダメなんですよ…
後で順番入れ替えたり書き加えたりとか相当やるから…

あ、そうだ。
私は全然関係ないので気にしてなかったんですが。
ウチ98SEなんで。
某ウイルス。
アレ結局どうなってるんですか?
ちょっと前に従兄に言われて気がついて。
さらにメールでも注意してくださいね〜とか来てさ。
情報を貰いにサイトまわったりして。
関係あるのは2000とかXPとかだそうで。
98はもう古い型だと言われてるみたいでちょっと複雑ね。
まぁ良いや。(某先生の口癖が伝染ったみたい…)
でも 被害にあわれた方は大変そうですね。
悪戯にしても悪質だと思いませんか?

種ヲタ話。
アスラン・ザラのスープ皿。
というシャレなのか何なのかよく分からない商品がアニメ○トにありマス。
本気で買おうとしました(笑)←金が無くて断念
だって絵柄が! 真ん中にキラとアスランがっ!!
まるで結婚式の引き出物みた…(強制終了)
美味しいロールキャベツが作れるのかぁ… キラママ直伝かぁ…v
アスランママが大量のキャベツをおくってくれたら作ろうか(笑)
メタルポスターも欲しいなぁ… 両方。
アスランとキラの絵はウチワ持ってるけど、あのフリーダムとジャスティス実は好きなのよね…

さて。明日バイトなんでそろそろ。
ちなみに明日の日の入りはちょうど7時ですv(どうでも良い話)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]