忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
「TAMAKI NAMI Believe Reproduction -GUNDAM SEED EDITION-」、実は「えび」と略してマス。こんばんわ。

いや、1曲目が「Believe -Evidence01 Mix-」なので。だから「えび」。
自分にだけ分かれば良いのでv(笑)

千人灯籠は結局できたのだろうか…
凄い雨でしたよ。
頭の灯籠にビニール被せてました 皆様(苦笑)
だって雨ダメだもんね。アレ。和紙だから。
えー 雨と人の多さで嫌になって。
私 母様 妹姫は、何も見ずに帰りましたとさ。
…何しに行ったんだ!(汗)
私行きたくない言ったのに(足痛いから)母様が行きたいゆうたから行ったのに。
まぁ クレープ食べれたからいっか。
行きたくない1番の理由って だって今年父君は参加しないんだもの。
知った人が居ないのに毎年同じなアレに行ってもねぇ。
金を払わない地元人は運動場に新聞でも敷いて座るしかないし。
アレ砂だらけになって嫌なんだよ。狭いから足痺れてくるし。
しかも今日雨降ってるじゃん。絶対最悪な状態になるって。
…あ、父君が参加するのはたいまつ行列ですからね(当たり前だ)

更新。
小説の方は… 笑って下さい。
ふざけて書いたつもりはないですが。遊んではいます(何)
スーツCD聴いた人と聴いてない人ではちょっと印象違うかもしれませんが。
セリフが所々似てマス。わざとです。
でもアスランの対応は全く違いますね。
ラクスには「俺 帰りたい…」だの「きっと彼女も戸惑ってるに違いない」だの思ってるし。
「これが婚約の贈り物ですのね♪」にはビックリしていたし。
ラクスがリードしてましたからねぇ。
ちなみに私はスーツCDは?、?、?が好きvv
「何かそれ 意味あんの?」はなんだか多用してますv
アスランのセリフは頭に残りやすいのです。
キラは「比べちゃイケマセン」が私的に大ヒット♪
過去ログはちょっとまだ制作途中ですー(汗)
次こそはノーマルCPを!(何か最近ホントギャグばっかだわ…)

45話見ましたよ〜(さらに種ヲタ話)
つっても電話かかってきたのであんましじっくり見れなかったんですが。
…主人公らしい設定ですね キラさん。
というか辛すぎますソレは…
ここにアスランが居れば支えてくれるのに!とどこまでもアスキラ視点な私…
誰か今のキラを元気付けてくれ〜! アスランでもラクスでも!!
泣きませんでしたが久々に悩むキラさんを見ました。
…来週はキラフレですか?(違)

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]