忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の狼陛下感想を読み返して思いました。

文字数制限があるとはいえ、読んでない人には分かんないと思います。
もちろん今日も何度も読んでますよ☆
昼夜逆転の理由は違うんですけどね… 一因ではあります。

本日の更新
狼陛下、8000番キリリクあっぷです。タイトルは話の中の陛下のセリフ。
いやぁ。根本から悩んでましたね。
Wikipediaで検索してしまいました思わず(笑)
結局物理的+心因性で落ち着きました。
完成する直前まで頭を打つ理由が違ったことは内緒です。
リクエストから微妙にずれました… 戸惑う前にぶち切れた(笑)
短編が増えて、トップページが見づらくなりましたネ。
格納庫でも作った方が良いのか…それとも短編長編でページを分けるべきか…考えます。

マニGO!
・夏目
名取さんが捨てて、夏目には必要だと言ったもの。ぜひ手放さないで欲しい。
田沼君が夏目に言ったこと、夏目のことを想って言ったこと。忘れないで欲しい。
てゆーか最後まで恥ずかしいなこの2人! 先生も説教しますよそりゃ!(笑)
田沼君と人型先生は何だか絵的にお似合いに見えてニマニマしました。
田沼君身長あるもんなー レイコさん美人だし。
って、田沼君しか言ってないよ私。
名取さんは夏目を大切にしてるのが分かりました。自分と同じで違うところを守りたいんだね。
・三千寵愛在一身
昼夜逆転は実はこれのせいです。
2冊同時に買ったのですが、気がつけば全部読破してました。
中華ファンタジーですよ。
最初は親兄弟を殺して王座に就いた呪われた王と絶世の美姫の話。
この王様冷酷非道なのかな〜と思っていたら、…実際は恋愛に疎いモチ焼きさんでした。
可愛い性格してるv 2冊目に至っては臣下に虐められつつ受け入れる本当にいい人です。
王后は面白い性格してますね。感覚ずれてる辺りが(笑)
絶世の美姫が変わり者なのはダイヤちゃんもですが、こういうとこ好きです☆
2人とも冷遇されて育ち、だからこそ互いを大切に思えるのかな?
2冊目は異国の公子と女官の話。上の2人も脇役で登場です。変わらず仲睦まじくて嬉しいですv
ってゆーか純粋すぎて恥ずかしいよこの公子!
どちらも女の子が元気で、男性陣が優しいなーというのは共通点。
ネタもふんだんに盛り込まれてて、ボリューム満点でした。
で。描写が細かくて、狼陛下書くときの参考にもなりそうだな〜とか思った私はどうなんですか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]