忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の午前3時です。…いや、もう寝ます。

今日は至る所に足跡残しながら、思いつくままに雑務処理してました。
おかげで机の上がおかしなことになってました。何とか帰るときには片付けましたけど。
…月曜日までに終わるかな(汗)
でも休日に出勤する気はありませんよ。もちろん。

それでもいつもより早く帰れたので、K池まで買い物に出かけました。
だいそーで買ったり、ツタヤに寄ったり。
そしたら父が飲みに行ったらしく、母様を腹を空かせたまま放置してしまったというオチ。
夕飯代の2/3は持ったってことで許して!(笑)

マニGO!
・狼陛下(ネタバレまくり)
5,6回は読み返してます。そしてにまにましてます。
怒ってるワケじゃなくて、混乱してるわけですね。その辺陛下は知りませんが。
詳しく語らない陛下を見て、李順さんの怒りは夕鈴の方へ(笑)
戻ったら絶対お小言ですよね〜
陛下が悪いのは自分だと言ってるから辞めさせることはできないし。
夕鈴は紅珠の私邸でまだ混乱中。紅珠はいいこだー
じたばたしてる夕鈴も可愛いですが、必死に謝る小犬陛下も可愛い(笑)
そしてさりげなく(?)氾家長兄登場。
水月さん面白いです。働いたら負けだの精神ですね! このキャラ好きかも。
しかし夕鈴、最初こそ美形だと感想を持ったけど、そこで終わりか。
それこそ陛下しか目に入ってない証拠だというのに!
でもこんな場面陛下には見せられないわ〜 修羅場るよ☆
って夕鈴、陛下も癒されそうとか勧めてどうする!自ら修羅場作る気!?
いや、問題はそれより陛下の惚気具合ですよ!
外で何言ってんだアンタ!?と思わずシン口調でつっこむよ(笑)
紅珠は陛下もうどうでも良いのかな…?
浩大はマジで凄腕なんですね。ここにもあっさり潜入。
で、特別なのは分かるとして、特殊ってどういう意味だろう?自ら狼陛下に近づこうとしているから?
最終的に、水月さんとの会話で夕鈴まさかの自覚!?な展開にドキドキです。
でもこの状態じゃいつまで経っても戻れないんじゃないかな…
痺れ切らしてマジで迎えに行きそうな気がします。
浩大が面白がるほど凹んでたし。へたれなセリフまで出てきちゃってるし。
直前まであんなにカッコ良かったのにね!
浩大に凄むあの顔が素敵すぎただけにギャップに大笑いしました。
てか4巻の表紙!(興奮) 絶対買わねば。

ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]