忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…あれ?土日書いてなかったっけ(汗) こんばんわ。

小説(イザシホ)が書きあがらないーーっ!o(>_<)o
―――のが悩みデス。
明日はまた実験で1日家にいないのにっ

土曜は… あ、妹姫のアッシーしてたんだ。
金曜行ったのにまた街に。上通りだけだったけど。
偶然同じ養教のNちゃんとYちゃんに会った☆
妹だとすぐにバレた(笑)
その日行ったのはもちろんハヤ○ワなんだけどー
…あそこの奥の階段の所にある テニプリポスターが気になる。
各青学メンバー名ゼリフ(?)入りの。7枚だか9枚だか覚えてないけど。
あのポスターの順番に意味はあるのだろうか… 主人公が目立ってない気が(私の目線では)
ポスターといえばまる○んの鋼のも良いよね。妹姫は「主婦だ!」に釘付けv
日曜は。
あ、髪を切りに行ったんだ。あとストパーも。
でもこれ切り過ぎじゃない?(汗) 肩までの長さになりました。
ちょっとショック。でも何も言えない…
…良いもんっ 私伸びるの早いしっ(強がり?)
今は2つ分けのおだんごみたいにしてるる〜
んで今日は。
…何してたんだっけ。
あ、雨がすごくて雷も落ちたんだよね。
嫌な予感がして洗濯物とりこんで良かった。降り出したのが入れてすぐだったから(お前は主婦か?)
怖がる年でもないのでパソコンの心配してた。即コンセント抜いたりして。
そんで。
今日ってかさっきまで、母様に拉致られて(いや、運転したのは私だが)ジョイフる。
パソ立ち上げたらビールが飲みたいって電話してきて(何で同じ家の中なのに携帯で会話すんだか)
仕方ないから連れてったさ。タルト奢ってもらったさ。
私お腹空いてないんですが〜?夕飯食べたばっかなのよー?(でもタルト食ったんだろが)(だって何か食べないと)

これで終わり? 私の休み終わり??
次は13日とか言ってますよ、この人。
…まぁ良いけどさ。たまには親孝行で。話くらい聞きますよぅ。
でも、小説書かせてくれ〜…(泣)

マニGO!
・鋼
8巻読んでまず思うのは増田さんだろう。増田さん、定着。
てゆーか3年2組ってなんですか。私中学校の時3年2組(どうでも良い話)
ロイ→リザ決定だーv 強い姐さんラブvv
つか次巻予告。…ハボック少尉大ピーンチ!?
女運の悪さはそこまでいってしまうのか!? そんなおばさんより中尉の方が断然美人でしょー!!?

あ、明日も早いんだった。オヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]