忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです… でも妹姫にベッド取られてます… こんばんわ。

つだ先生のコミックス読ませたらハマったみたいです。
ま、姉妹だけにツボは似てるし。
私も彼女の持ってるツバサとか鋼とか満月〜とか好きだし☆
やぱ実琴君が可愛いよね!(意味不明)
(今回なんか初っ端からこんな調子なんで、コアネタ普通ネタ入り混じってお届けします)

今日は〜
朝言った通りにKさんと遊んできました☆
今日のランチはシャワー通りのお店です。
デザートのシフォンケーキが良かったですv
…ただ お冷をワインボトルで注ぐのはいかがなものか。
見た目カッコ良いんですが 如何せん量が少ないので待ち長いです(見てるなよ)
うむ。パスタ美味です。鷹の爪除けるのには苦労しましたけど。
私、出されたものは残さない主義ですが、今回パンが残ってしました。
皿持って行かれた…!(デザートが来るから当たり前なのかもしれないが)
お腹がいっぱいとかでない所が私らしい。てか食い意地張りすぎだ。

その後はなんか買い物とかネカフェとか。
ブラブラと歩いて要件を思い出して立ち寄る、みたいな。
泥パック〜とか。(手の甲にお試しでね)
そこの店員さんに「お友達の方」って言われたのに激しく感動。
お・友・達…!!(かなり嬉しかったらしい)

…えー、買い物の途中でBL小説の書き方って本が出てたの見ました。
花ゆめにCMあったし、コレ白泉社の?
あぁ… 一般人は知らないような、知ってる単語がどこそこに……(表紙)
買う勇気は無いけれど、文集編集ソフトは気になるなぁ…
てか コレ勧められたってことは… もっと修行しろってことですか?
いえ、自分下手なの自覚してますけど。
……頑張って精進しマス。

ネカフェではキモザラ(私的造語)見せてもらいました。
普通に驚き。いえ、技術が。よくここまでって。
でもキモザラ… いや、良いんですけど。
…七夏さん、見ますか? URL教えますよ?(私信はメール使えよ)

さて。そんな感じで(どんな感じだ)なんかもう1時過ぎてるし。
寝なきゃ。頭痛が。
明日明後日でどうにかイザシホと、友達に捧げるロイアイを書き上げたいところ(ある意味ネ落ち理由)
あ、でも明日は妹姫とお出かけか…? また街に行くのかよ…(汗)
…まぁ良いや。それでは〜〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]