忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時過ぎたのにまだ地震の情報ばかりです。こんばんわ。

昼過ぎにE嬢が来て、6時になったらそのまま居間へ連行して(笑)
2人でSEEDを見ていたときに。
途中からぷっつりと地震速報に変わってしまって慌てました。
結局それから再会されず、ニュースの森へ。
今もまだ地震速報放送中。他の番組はほとんどないですね。
…死者3名ですか。怪我人は300人を超えたそうで。
なんか何の前触れもない突然のことで何が何やらです。

っていうかこの状況じゃ怒るに怒れない!(あと15分でも遅かったらちょうどニュースの森だったのに地震の馬鹿――!)
この怒りというかもやもや感をどこにやれば良いの!?
あんな中途半端に終わっちゃったらスッキリ出来ないじゃないのよ――!!

…というわけで。(以下種ヲタネタバレ?)
「鳴動の宇宙」見ました。夕飯の後 テレビ占領して。
何故か弟妹も一緒。後になると母様まで加わって(笑)
まぁ 明日貸すのでちょうど良かったんですけど。
てかアスラン、カガリへの二人称は一体どっちなんですか。
えーと、1番面白かったのは。
母様がキラを女の子だと思っていたこと!(笑)(指輪のシーンです)
母「あれ? この子 女の子じゃなかったの?」
私「男の子だよ!!(汗)」
さらに、カガリとアスランが並んでるシーンで(48話のエレベーターから出たとこ)
母「これは?」
私「黄色が女の子で青が男の子」
母「女の子なの?」
私「女の子だよ! これが彼氏でこっちが彼女!」
何で逆なの!(笑) ってか前にもおんなじこと言わなかった!?
キラは確かに少女顔ですが、確かにカガリは口調とか男の子らしいですが。
だからって本気で逆に思わないで下さい。
母「きょうだいとかいなかったっけ?」
私「…さっきお母さんが男女逆だと思った2人だよっ 姉と弟!」
そんな会話も。
さらにキスシーン辺りでは。
母「キスとかしてる暇あったら早く行った方が良いんじゃないの? 間に合わないじゃない?」
ごもっともです(笑)
キララクの時は最後なんだからキスぐらいすれば良いのにとか言ってたのにアスカガではもうそうのたまってらした。
どっちですか。
アニメは母様と見た方が面白いですね。ツッコミが。
妹姫は書き下ろしキララクだけもう1回見てました。ホントに好きだね、キララク。

今日は車なんか掃除してみたんですが。地震はそのせいですか?(笑えない)
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]